テンプレート



やってみた方はいますか?

ライムです

突然でびっくりしたんですけど
いつの間に交換日記が終わってしまったんですよね・・・
うごくメモ帳もフレンドギャラリーが終わってしまいました
結構楽しくプレイしていたので、とてもさみしいです…

ではでは!本題に入ります

ハロウィンが終わってしまったんですが
楽しい遊びをしたのでwかこうと思います

~プレイヤー~
ライム (サブプレイ)
はるさん
です


村を歩いているカボチャはプレイヤーを見ると
追いかけてきますよね
それを利用します(`・ω・´)

itazura!1.jpg
じゃん!
低木の柵にいれるのですw

一人がカボチャを連れてきて
もう一人が来たカボチャを引き付けておきます

itazura!4.jpg

お。もう一人来ました。

アイス食べながら待っときますw
itazura!7.jpg

じゃん!!
こんなに集まりました!
イエ~イ

パンプキングは低木ひとつ分離れていても
話しかけてくるので注意です(`・ω・´)

そして、集まったら開いているところを
スコップで掘って・・・
itazura!12.jpg
できた!

必死で追いかけてくるんで、ちょっと怖いですw

という感じで、楽しかったです♪
皆さんも・・・来年やってみてください!←遅いわ!
すいません!

~おまけ~
hamusuke.jpg

hamusuke2.jpg

hamusuke3.jpg

ブリオッシュ村にハムスケ君が引っ越してきたそうです!

ハムスケ君が二匹!分身w


~お借りしたマイデザ~
cafe*Danish チロルさん ハロウィン用ドレス


 ランキングに参加しています!
↓押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ハムちゃん!とび森!ハロウィン祭

Happy Halloween!!
ハロウィン来ましたねー!(≧▽≦)
今回も、通信日記、ペットなどのことかきます!
(また一足先にハロウィンプレイしちゃってますw)

では!通信日記から~

~ 通信メンバー ~
・ライム
・カボチャ村 はるさん
・フレンド村 かなさん
・ブリオッシュ村 リョウガさん
になっております!

ふふふ・・・
ブリオッシュ村にいざっ!
takuramu.jpg
(↑時差が…)

kita-.jpg
来ましたー!!
yaa.jpg
やっと集まれた・・・エラー祭だったですよ…

カボチャたちをよけながらおすすめスポットに行きます♪
まず最初に~
メルヘンな街灯がたくさん建っている道です!
kurutto.jpg
とってもきれいです!!一番お気に入りです(*^^*)

ではお次は~
kinoko.jpg
kinoko2.jpg
たくさんのレア切り株が!!Σ(゚Д゚)
私の村にもあるんですけど、レベルがっ(;゚Д゚)

ではでは!お宅訪問!
ie2.jpg
立派ですね…
ie3.jpg
ie4.jpg
1031のランプが並んでます!!!
ハロウィンパーティなので、ケーキも置いてありました!
す、すごい・・・
ahaha.jpg
こんなお部屋もww
他のお部屋は、夢で見て下さいね(*^▽^*)
最後に夢番地をかきます♪

ではハロウィンのカボチャをかぶって
記念撮影~☆
huhuhu.jpg

tere.jpg
てれてれw
(リアクションそろえるの大変だった…)

カボチャさんに話しかけられました
tikaiwa!.jpg
近いわっ!!
tikaiwa!2.jpg
ああああっ!
tikaiwa!3.jpg
だから近いわあ!!!

というかんじで・・・
皆さん、今日のために村の整備や家のふいんき、私に合わせてもらったり…
本当に楽しかったです!!!

~ブリオッシュ村の夢番地~
3000-0487-2188
です!
素敵な村なので、ぜひ夢を見に行ってみてください!



ではでは!
次にハムちゃん行きましょう!

ラムちゃんにも帽子をかぶってほしいなあと
思って、のせてみましたが・・・
bousi.jpg
だめでしたw でもかわいいっ!!

あとで見たら
もっふもふにうもれてましたww
mokomoko.jpg
あと、塩分のないしらすをあげました
sirasu.jpg
モリモリ食べてましたw

(…眠い…)

もう私力尽きたんでw、最後に作ったものを・・・
kukki-.jpg
じゃ~ん!パンプキンクッキーです♪
カボチャ入ってます(*^▽^*)
見た目は・・・。
でもっ!味はおいしかったですw

今年のハロウィン、とても楽しかったです!
(あれっ?これお月見のときも言ったような…)

~お借りしたマイデザ~
cafe*Danish チロルさん ハロウィン用ドレス
タンポポ村のマイデザdiary♥ みきさん パッチワークの道

 ランキングに参加しています!
↓押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

通信日記

ライムです!
いろいろ通信日記~♪
ちょっとバラバラなんですが・・・おもしろかったので
載せちゃいますw

集ー合!
nanikoreww.jpg

ツタンカーメン…ライム
ひげメガネつけてる…みきさん
青いメガネかけてる…はるさん
レモンパックしている…かなさん です。

なんだこれーーっw
よく通信してますw
tu-tan.jpg
こんな写真もありましたw

次に、エイブルシスターズへ~
(メンバー違います)
na-su.jpg
なんかすごい人がいるーっwww

王冠かぶってるナース…はるさん(サブキャラ)
それを見ている人…ライム、ブーケ

次に~プチバグです
bagu-musi.jpg
バイオリンムシー!!
切り株にバイオリンムシがいたんですけど、そのまま
掘り起こしたらバイオリンムシだけ残りましたww
そのあとすぐエラーになってしまいましたw

そのあともう一回通信して、南の島に行くことに!
そこでまたプチバグ~
kappei-kuti.jpg
かっぺーい!口開いとりますぞ!

という感じで、楽しく通信しております♪
また通信日記をかこうと思います!(ばらばらだと思いますが・・・)
niziiro.jpg
では!

~ お ま け ~
faransupan.jpg
・・・すごい!

~お借りしたマイデザ~
cafe*Danish チロルさん 秋のカフェ メイド服3種 ベルフラワー
cafe*Danish チロルさん レースカーディガン
cafe*Danish チロルさん ハロウィン用ドレス
cafe*Danish チロルさん 夢限定の服


ランキングに参加しています!
押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

