テンプレート



消します

こんばんは!

お知らせなのですが

*わらびもち村のデータを消します!

正確にいうと消しました!

※ストロベリーは消してませんし
 ブログもやめませんw

理由は・・・名前が飽きたことと
特産物が梨がよかったのと
これ以上発展しない?ような気がしたので・・・

突然ですみません!

次の村は

「レモングラス村のミント村長」

の予定です

ハーブとかアロマの名前がいいなと思いましてw

村の地形や住民の好みがあわなくて
まだ、村自体はできていません(>_<)

みしらぬネコと何回話しただろうか・・・w

そして
ストロベリー村がさくらもちの荷物でいっぱいです!
散らかってるレベルじゃないですw

汚い1

汚い2

もう苦笑いするしかないですねw
うおまささんも一緒に苦笑い☆

村中家具だらけ・・・
これをもとに戻すのも大変だなぁ

夢見の館ができたらまたお知らせしますね!

お知らせは以上です(*^^*)


~ お ま け ~

もう桜の時期は終わってしまいましたね!
もう少し長いと思っていました(;^ω^)
2年目なのにw

ストロベリー村の桜はこんな感じでした

桜

夜桜ですぞ
キレイだったなあ~(*^^*)


続きからで拍手コメント返信です!
いつもありがとうございます!


↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

続きを読む

おめでとう!

ライムです~

27日は
とびだせどうぶつの森*はちみつ村日記のもかさん
お誕生日と
ラムネちゃんのお誕生日でした!

もかさん1

もかさん2

おめでとうございます!(*^▽^*)


あああクラッカーなってないとこ撮ってしまったw


そしてプレゼントタイム~♪

もかさん3

もかさん4

なのはなボレロとリメイク家具をプレゼントしました!
喜んでもらえてよかったです(*^▽^*)


そのあと少し遊んで
通信が終わった後ラムネちゃんの家に
プレゼントを渡しに行きました!


ラムネちゃん1

おじゃましますぞ~(^-^)

ラムネちゃん3

もちろんですぞ!(`・ω・´)

・・・え・・?
部屋の明るさが違う?
・・・hahaha(笑)

見えにくいですね。すみません!

ラムネちゃん4

ラムネちゃん5

「チーズの床」をプレゼントしました!
グッときましたかwよかったですw

ラムネちゃん2

お二人とも
お誕生日おめでとうござい・・・ました!w

当日に更新しろよ私w
すみません(>_<)




前の記事に拍手コメントをつけてくださった方が
いらっしゃるので、続きからでお返事します(*^▽^*)
コメントありがとうございます(*^^*)

続きを読む

カーニバルとひな祭り!

ライムです~

昨日はカーニバルとひな祭りでしたね!

どうしてイベントと試験が重なるんだろうw


※今回写真多いです!(`・ω・´)


カ1

2回目のカーニバル!!
待ってましたよ!


では!カーニバルの格好に~♪

カ2

これでOK!

服は
ムッシュムラ村のムラッときた話のみちょさんが作られた
素敵なカーニバルの服です!

お借りします!

帽子は
当日お店にうっているだろうと思って買わなかったら
なかったので、ありませんw

なんてこったい。


こんな調子で広場にw

カ4

・・・
2回目ですから驚きませんよw

カ6

ビバッ!!

今年もテンション高いですわねー


2回目ですし、もう皆さんも会話の内容は
ご存じだと思いますし・・・


省 略。w

~・~・~

では~さっそく羽を集めましょうか!

カ9

ほいほい!

カ10

ナデナデしたいのですかw

じゃ、探してきます!




おお!

カ16

さっそく見つけました!

意外と順調なんじゃないの~


交換交換~

カ17

カ18

おお?
結構早く3枚集まった!



ベルさんに渡しに行こう!

カ19

ど、どうぞ

顔、近いw

カ24

ベルさんの顔がキテるww

カ21

遠慮しとこうかなw

カ22

カ23

ホショウしないのw

カーニバルクロゼットをゲットしました!


あ!
しずえさん!

カ12

カ13

そうですね!

カ14

ベルさん・・
しずえさんがかわいそうですよ!

カ15

おおお~!
・・・頑張ってくださいね!w


カボチヤ村のはるさんも来て
ひな祭りとカーニバルを楽しみました!

顔出し看板で記念撮影~♪

カ28


カ29

広場がぐちゃぐちゃですねw


カ30

やっと見つかった!
正しくは見つけてもらったんですけどねw


夕方、渡しに行きました!

カ31

おおwライトアップされている!

カ32

アーチ(?)がないと
あの有名なマ○オの無敵状態みたいだなぁw

カ33

カ34

子供かっ!w

まあどうぞ~

カ35

カ36

顔が―――っ!!www
すごいことになってるーw

カ38

カ39

ここで吹いただもw

カ40

どっち向いてるんですかw

カ41

カンペキですか!よかったよかった(^v^)

でも
筋肉痛まちがいなし。


最後にとび森に入ったら
もっときれいになっていましたw

カ42

すごい楽しかったです♪
また来年!

・・・

写真の枚数がすごいですねΣ(゚Д゚)

なのでここらへんで~


ベルさんまたね!(*^▽^*)ノ



↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

久しぶり

どうも~ライムです~

昨日更新するの忘れてしまったw


そして昨日は

雪がとける日!!

久しぶりの芝生――――!

春1

テンションアーップ!


タコヤ君!
芝生ですよ!芝生!

春2


え・・・!?
突然問題ww

春3

私をいくつだと思ってるの?
答えは、1580ベル・・・

春4

・・・。

春5


・・・そうっすね☆


村の話ゼロw

まあ、おいといてw
シンボルツリーも葉が!

春6


わらびもち村では雨が!


春7

久しぶりだあああ!!
(さくらもちですw格好がw)


お。

春8

雪だるま!?
まだ全部は溶けてないんですね~

春9

夏だったら一瞬で溶けてますねw


そして、ハムジ君のお誕生日会もありました!(*´▽`*)


さっそく、プレゼントを♪

ハムジ4

あけちゃってください~

ハムジ5

黒でリメイクしました!
(他に黒がなかったw)

ハムジ6

よかったよかった~(^v^)

攻略本w

ハムジ7


ハムジ8

か、かわいいw

ハムジ1


・~☆ お誕生日おめでとうございます! ☆~・


では、長くなったので!


これから
とび森の春を楽しみましょう(*^▽^*)



↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

アンソニー

こんばんは~

もうすぐとび森、
雪が溶けてしまいますね~

そして春!

ゆきだるまが作れなくなるのは
さみしいですが

久しぶりに芝生が見られるのが楽しみです(*´▽`*)


では
本題に~

ずいぶん前に
アンソニーがわらびと、ストロベリーのキャンプ
どちらにも来ていたんです(゚▽゚)!


タンポポ村のマイデザdiary♥のみきさん
アンソニーが好きなので、どちらも勧誘して


一匹はタンポポ村に、お引越ししてもらおう!


ということで、どちらの村にも
アンソニーがいたんですが・・・


ついに!
お引越しフラグがたちました!


さっそく通信です!


行く1


いや、今やめちゃったら困りますw


行く2

行く3

はいっ(`・ω・´)

行く4

約束ですよw

行く5

いってらっしゃいっ!(^v^)

行く6

よしっ

行く7

は、はい

(わらびもち村で毎日会えるw)


後日、ちゃんとタンポポ村に行けてました!

成功♪


 ~ お ま け ~


ストロベリー村でアンソニーが無事引っ越したあと

わらびもち村でも、ノルマンさんが引っ越しました!


正直・・・あんまり好きじゃなかったので

お引越ししてラッキー♪なんて思ってたら・・・(好きな方すみません



ノルマン



来ちゃった☆(^q^)




↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

