テンプレート

スポンサーサイト


やっとももちゃんの記事

ライムです(*^^*)

やっとももちゃんの記事ですぞ!
シャッターチャンスがあったといっても
写真は少しですw


ブレ

こんな感じで
なかなかピントが合った写真が撮れなかったのですが・・・

ステージの上で寝ているところを
発見したのです!

モフ5


起きちゃった(-_-)


でも、寝ぼけていてじっとしていますw

モフ4

きょろきょろしていますw
(あ、上のブレたなw)

モフ3

もふもふですねw
大きいので迫力もすごいですw

モフ2

耳が半分しかたってませんw
眠そうな目をしています(´Д⊂ヽ

目が覚めているときは
犬みたいに鼻が濡れているのですが

寝ぼけているときは乾いていますw


あと、結構表情がわかりやすいです。
お腹がすいて不機嫌な時はつり目みたいになってますw

ご飯をあげると機嫌がよくなって
目がまんまるになります(゚v゚)

ヨーグルト

顔が撮りたいんですがw

ももちゃんは

ヨーグルトとかお豆腐とか
野菜ジュースや、虫など

人が食べるものが好きです。

ペレット全然食べないです(´・ω・`)

チーズとか火が通った鶏肉食べてます

控えめにあげているのですが
なかなか痩せないです(-_-;)


・・・え、もう写真ないのw
がんばって撮ったつもりだったのになw

また、撮れたら載せますね~(*^-^*)


~ お ま け ~

最近?作った&作ってもらったお菓子!


アーモンドクッキー

アーモンドクッキー

このクッキーはお母さんが作りました!
久しぶりにクッキーを食べたなw
美味しかったです!


生チョコ

生チョコ

これは私が作りました!
バレンタインとかではなく
ただ食べたかったからです!w

最初分離してすごくピンチ&ココアまみれw
なんとかおいしくできましたw


次は何を作ろうかな~♪



続きからで、拍手コメント返信です!
いつもありがとうございます!



↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

・~・~・~・

「さよなら・・・」の記事

ぽてとちっぷすさん

応援のコメントありがとうございます!
私はこのコメントでジーンときています(*´v`)
これからもブログやミーバースで
よろしくお願いします!


「リクエスト二作」の記事

ぽてとちっぷすさん

気に入っていただけて私も嬉しいです(*´▽`*)
またリクエストがありましたら作りますよ~♪


「マイデザ:牧場物語」の記事

cosumosさん

こんにちは!cosumosさんの学校は
宿題がないですって!?Σ(・ω・ノ)ノ!
う、うらやましいw
私の学校はノート一冊やプリントが出ました
すごい量でした~(>_<)

マイデザ、気に入っていただけて嬉しいです♪
いつもありがとうございます!


みゆきさん

初めまして!コメントありがとうございます!
中学校に入学されるのですか!おめでとうございます(*^^*)

マイデザ、使っていただけて嬉しいです♪
「素敵」や「大変可愛く」や「尊敬」など
私にはもったいないお言葉・・・とても嬉しいです!

マイデザを作るとき、調子が良ければ
たくさんできるのですが
何日もかかったりすることもありますよ~

さっそく夢に遊びに行かせていただきました!
「千本桜」のマイデザ、とてもお上手ですね!
いただいて帰りました♪


夢

私の村にも来てくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

