テンプレート

スポンサーサイト


ありがとうございます

ライムです!こんばんは!

前の「さよなら・・・」の記事で拍手コメントを
いただきました!コメントありがとうございます(*^^*)

お返事は、最後の続きからのところにかきました~(説明力がw)
遅くなってすみませんでした!(>_<)

空っぽになった衣装ケースを見ると少し寂しくなります(´・ω・`)

あ、
ライム君を産んでくれたお母さんハムスターは
長生きさんで、まだお元気ですよ~

ラムちゃんはその遺伝子を少しもらったのかな~^^
お母さん、ずっと元気だったらいいですね~(*^▽^*)



ではでは・・・

とびだせどうぶつの森 なかよし村日記の のぶきさん
通信したので、少し載せます~


まいこちゃんがいたので、行かせていただいたのですが・・・

一回、まいこちゃんをおいて行くという…
やっぱりボケてますね☆ww


一度戻って、今度はちゃんとまいこちゃんを連れて行ったら・・・


まいこ1

まいこちゃん乗り遅れた―――ww

まいこ4

まいこ5

もう、グダグダですなw

ちょっとライブで
変わった曲をリクエストw


ライブ1

サラダ味w

ライブ2

これすごい笑ったwww

ライブ3

なんでもいいわ!っていう曲ってw

ライブ4

これも吹きましたww

笑いまくっている私をみて
お母さんたちがびっくりしてましたw(それかひいてるかw)



この後エラーになってしまったのですが・・
すごく楽しかったですww


では、今回はこのへんで!

続きからでコメント返信です♪(2回目w)




かなめ様 >>

コメントありがとうございます!ライム君がいなくなってとてもさみしいです。
もっと一緒にすごしたかったです・・・。

今は、ももちゃんを眺めていますw(触れないので)
写真が撮れたらどんどん載せていきますのでこれからもよろしくお願いします!

応援ありがとうございます!元気が出ました♪


ユキ様 >>

こんばんは!こんなブログに来てくださってありがとうございます!
コメントもとても嬉しいです(*^^*)

ペットを飼うのってとても難しいですよね。ハムスターは特に
体調が悪くても元気を出そうとするのでわかりにくいんですよね・・・。

ハムスターのましろさんも手を噛まない優しいこなのですね~
見てみたいです(*^^*)きっと、とてもかわいいこなのでしょうね♪

ライム君がいなくなってしまったのは悲しいですが
苦しそうな様子じゃなくてよかったです。


優しくあたたかいコメントをいただいて、感動しました!
読ませていただいた後、ライム君との思い出が次々とうかんできて
すこし泣いてしまいました。
ありがとうございました!




↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

スポンサーサイト

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

