テンプレート

スポンサーサイト


さよなら・・・

ライムです。


悲しいお知らせが・・・


2014年 3月20日 午前10時半

ライム君が星になりました。



お豆


急なことでした。

前の日の夜は食べ物をもりもり食べて
元気だったのにな・・・


2011年 12月2日に
お友達のお家で産まれました。

その2週間後、ライム君がうちに来ました。


tiisai2.jpg

↑小っちゃいっ!

とってもおっとりしてて


一度も人の手をかみませんでした。

食べ物と間違えて甘噛みすることはありましたけど

本気で噛まれたことはありませんでした。
家族にも、お友達にも噛みませんでした。



あと、
お腹の上で寝るハムスターも初めてでした。

寝る4

優しいこだったなあ・・・


2月の後半?、呼吸が早くなって
苦しそうなときがあったのですが

最近、ゆっくりに戻って
持ち直したと思っていたんですけどね・・・(´・ω・`)



お別れするとき、不思議と涙が出ませんでした。


最後、苦しそうな感じではなかったからかな・・・?


一緒に過ごせて幸せだったなあ・・・(*´▽`*)


ライム君もベランダの鉢に埋めました。
イチゴ君のお隣に。


ラムちゃんも、イッチーちゃんも
楽しく、幸せだったかなぁ~


いままで、ありがとうございました!
天国でも幸せにくらしてください(*^▽^*)
(天国は幸せかw)


もしかしたらもう
生まれ変わってたりしてw




また、ハムスターを飼うかはわかりません。
今はももちゃんの写真を頑張って撮りますw
これからもよろしくお願いします!




↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪
スポンサーサイト

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

