テンプレート

スポンサーサイト


バレンタイン!

どうも~ライムです~

昨日はバレンタインデーでしたね!
とび森、日常、ラムさん の順番です(^v^)

~とび森~

しずちゃんと、ハムスケ君にもらいました!

配信アイテムも来ました♪

バレンタイン

みんなおいしそう~♪

ちょっと違う

ちょ、チョコたたきつける!?
ちょっとずれてますw
でも、嬉しいですw


よし!チョコももらったし

カフェに行こう!!

バレンタイン終わりましたが・・・

一応ネタバレ注意ですww
皆さん知ってるかw



チョコ1


飲みます飲みます!


チョコ2

チョコ3

・・・

いただきます!


チョコ4


おおおっ!


チョコ5


いえーーい!!!(≧▽≦)
飲めたあああ!!



チョコ6


ハッピーバレンタイン!



ミッションもクリア!


お次は
約束してたとびだせどうぶつの森*はちみつ村日記
もかさんと通信をしました!


そしたら
チョコをプレゼントしてくださりました!!

チョコ7

チョコ8

お土産チョコレート!
とても嬉しかったです!(*´▽`*)


最後に
フォーチュンクッキーも食べてみました

フォーチュンクッキー1

なんか、バレンタイン限定とかあるのかな~
とか思いながらw

フォーチュンクッキー2


さあ!
なにがでるかな♪
わくわく

フォーチュンクッキー3


・・・

・・・(-_-)

なにもありませんでした☆


ちなみに

フォーチュンクッキー4

ヨッシーのタマゴでした。

・・・リサさーん売りまーすw



~日常?~

バレンタインなので、チョコカップケーキを
作ってみました!

チョコカップケーキ

おいしくできました~

次は
フォンダンショコラを作ります(*´▽`*)


そして
ラムさんはいつも通り

横向き

お腹の上でぐっすりでした☆
横むいちゃってますw
かーわいーい(*´▽`*)♪


バレンタイン、楽しく過ごせました♪

では~



↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

