テンプレート

スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR !

ライムです!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

大晦日夜更かし隊集まって
年越ししました!

カウント1

左から

ストロベリーのライム(私)
ブリオッシュ村 リョウガさん

タンポポ村 みきさん
なかよし村 のぶきさん

のメンバーです

それと
3DSLLで、
カボチヤ村のはるさん
フレンド村のかなさん

とも通信してて

5人と会話してましたw

そして
カウントダウン開始!

カウント2

広場に集まります

カウント3

ごめんごめん(;´∀`)

カウント5

住民も小さなニューイヤーハットをかぶって
準備OK!

カウント6

気合を入れて起きておくぞーw

カウント7

ニューイヤーハットかわいいですね~

カウント8

ここぐらいから
すごいドキドキがw

カウント9

終わるぅぅぅぅぅ!!!!ww

カウント10

あと10秒!

カウント11

カウント12

キタ―――――!(≧▽≦)

カウント13

カウント14

あけましておめでとうございます!!

カウント16

きれいな花火がたくさん!

カウント17

とても楽しかったです

ですが
夜更かし隊はここからだ!!

はるさん、かなさん、リョウガさんは
先に寝てしまいました
なので
わたし、みきさん、のぶきさんでいきます!


~目標~

「よし。朝6時まで起きていれば
 夜更かし成功ということにしよう。」


ということで夜更かし開始

カフェごっこ

カフェごっこしたり

自分

ライブにいったりw
(ぎゃあああ自分がぁぁww)

目の覚める衣装を着たりしてw
朝5時ごろ
場所移動してたら(村移動)
のぶきさんが寝てしまったのか・・・な?
OFFのままでした

夜明け

朝5時半
夜明けw
現実ではまだ真っ暗でした

もう3時4時の眠気ピークをすぎると
逆に目が覚めてくるんですよねw

そして
ついに!

夜更かし成功1

夜更かし成功2

朝6時!!!
夜更かし成功!!


すっごい楽しかったです!
あっという間でした
もっと続けたかったな~

また夏休みごろ
やろうということに♪
楽しみだな~

今日は早めに寝ようw



↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

