テンプレート



大掃除

ライムです~

うごくメモ帳、ポケモン、とび森…
たくさんしたいゲームがあり
中途半端でして。

村が少し散らかってきてるんですよー

あと
低木に植え替えたいとか
電飾がきれいなので針葉樹植えたいとか
思ってるので

村の大掃除だー!

ということで、まずストロベリー村の

さぼって掘り起こさなかったはにわ&かせき救出w

掘る


掘れ掘れ~

化石2個
はにわ10個

見つかりましたww

さぼるとこんなにはにわ増えるんですねー

んじゃ次

邪魔な木を切る!&植え替え!


切れ切れ~

切る


植えろ植えろ~

植える2

という感じで
少し前からスタートしました!

夢更新はひんぱんにしてますので
もしよろしければ見に来てくださいね(^_-)-☆

ストロベリー村夢番地
3500-0432-6200


わらびもち村夢番地
3700-3190-5725


どちらもマイデザ配布してます
(さくらもちで大体作ってます)


・~ お ま け ~・

3番玉の服

3番玉の服2

大掃除中(一時間くらい)にはやってしまった3番玉の服。
ニットがはやってほしいのに・・・w


↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

