テンプレート



もう少しはやくかけば・・・

ライムで~す(*^▽^*)

2014年1月11日に「星のカービィ トリプルデラックス」が
発売されるみたいですね~
カービィ大好きなので楽しみです
即買いw

さて
住人とお話タイム
(通信してました)


芸術1

美術館(?)ですからね
ハムスケ君しかいなかったけどww

芸術2

あら、そうなんですか?
私は絵をかくの大好きですよ

芸術3

芸術4

oh…
かーちゃんww


お話タイムが終わって
お店を見に行ったらついに!

売ってた

売ってましたー!!
だらしないベッド!
初めてです!まだ一つ目ww

早速さくらもちの家に飾るために
わらびもち村起動!

飾った後にタキュさんの
お誕生日会に!

takyu.jpg

もちろん!
(掲示板見て思い出したけど・・・)

takyu2.jpg

先にジュリーさんが来ていました

takyu3.jpg

キュルン!ww
(アップルちゃんの口癖うつってしまったw)

タキュさんにちゃんとプレゼントをあげました

takyu4.jpg

よかったよかった(*^^*)
(反応はまあまあだったけどw)



でもまあ・・・





もうずいぶん前におわって引っ越したんですけどね?






引っ越す前にかけやあああ!!!




~お借りしたマイデザ~

な ま は む 日 記 帳 りっちさん ムートンダッフルコート


 ランキングに参加しています!
↓押してくださると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

