テンプレート



やってみた方はいますか?

ライムです

突然でびっくりしたんですけど
いつの間に交換日記が終わってしまったんですよね・・・
うごくメモ帳もフレンドギャラリーが終わってしまいました
結構楽しくプレイしていたので、とてもさみしいです…

ではでは!本題に入ります

ハロウィンが終わってしまったんですが
楽しい遊びをしたのでwかこうと思います

~プレイヤー~
ライム (サブプレイ)
はるさん
です


村を歩いているカボチャはプレイヤーを見ると
追いかけてきますよね
それを利用します(`・ω・´)

itazura!1.jpg
じゃん!
低木の柵にいれるのですw

一人がカボチャを連れてきて
もう一人が来たカボチャを引き付けておきます

itazura!4.jpg

お。もう一人来ました。

アイス食べながら待っときますw
itazura!7.jpg

じゃん!!
こんなに集まりました!
イエ~イ

パンプキングは低木ひとつ分離れていても
話しかけてくるので注意です(`・ω・´)

そして、集まったら開いているところを
スコップで掘って・・・
itazura!12.jpg
できた!

必死で追いかけてくるんで、ちょっと怖いですw

という感じで、楽しかったです♪
皆さんも・・・来年やってみてください!←遅いわ!
すいません!

~おまけ~
hamusuke.jpg

hamusuke2.jpg

hamusuke3.jpg

ブリオッシュ村にハムスケ君が引っ越してきたそうです!

ハムスケ君が二匹!分身w


~お借りしたマイデザ~
cafe*Danish チロルさん ハロウィン用ドレス


 ランキングに参加しています!
↓押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

