テンプレート



小さなハムちゃん

やっと、ハムちゃんたちの小さい頃の写真
見つけました!

たくさんありました!かわいいです♪

では!最初に―
イチゴ君から行きましょうか🍓
itigo-kodomo2.jpg
かわいいいっ!!!
顔が、全然違いますね。
若いですw
うちに来たばかりですね

その三日後ぐらいに足を骨折したんですよ。
病院に行って治りました(;^ω^)

wakai3.jpg
ぐ~
ゆる~くつつんでなでなですると
寝てくれてたんですよ(≧▽≦)
本気で噛まれてから、できなくなったんですけどねw

tiisaina2.jpg
まんまる~♪

ではライム君!
tiisai2.jpg
ちっちゃーーいっ!!!
かわいいい!
ちょっと今より目が小さめですね。
gute-2.jpg
グレーの線もはっきりしています。
足としっぽかわええっ(*´▽`人*)
tittyai2.jpg
こんなにちっさいです♡

あ!あとももちゃんの写真もありました。
hosoi2.jpg
ちょっと見にくいですが・・・
細いっ!!
やせとるわあ~ww

では・・・また写真があれば載せるつもりです!
よろしくお願いします(*^▽^*)

~ お ま け ~
omake-mazyo.jpg
びりっ!


ランキングに参加しています!
押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

