テンプレート



ライム君♪

ライムで~す(*^▽^*)

今回はペットの写真を載せます🍬
ラムちゃんが多いです(ライム君のことです)
ももちゃんはなかなか写真が撮れないんですよ(;^ω^)

では!最初に・・・
ramu-besuto.jpg
ジャンッ!
この写真はだいぶ前に撮った写真ですね。
キレイに撮れました☆

・・・。痩せてるっ(;゚Д゚)
あと、グレーが多いですね。
今はグレーが減って、白まるちゃんです♡
お次は・・
ramu-busaikugao.jpg
じゃ~ん☆ (写真の大きさが違ってみにくいですね…。すいません!)

ラムちゃんのぶさいく顔・・・は言いすぎですねw
寝起きのめずらしい顔です♪
結構お気に入りですwかわいいっ
レアです♪

お次は・・・
ramu-neru1.jpg
ど~ん!

ラムちゃんは、マッサージをやさーしくしてあげると
とろ~んとなって、たまに寝たりします!(*ノωノ)かわいいぃぃぃ!!
マッサージ中の写真です(*^^*)

最後に・・
ramu-pan.jpg
足ーーっ!
伸びてます!広がってます!

この写真は
ハムスターにパンを丸ごと一個あげたら
どうするかな~と思ってやってみました!
結果は、
意外と食べませんでした!( ゚Д゚)
あとから、ちぎってあげたら食べてましたw
食べにくかったかな?

ちょっと少ないですが、終わろうと思います(;^ω^)
またどこかで、ハムちゃんの子供のころの
写真を載せられたらな~と思ってます(*^▽^*)


~お ま け~
全く関係ないですが
risetto1.jpg
risetto2.jpg
risetto3.jpg
risetto4.jpg
・・・。
また会いましょう!さよ~なら~!!ww



ランキングに参加しています!
押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

