テンプレート



ふわふわ~

こんばんは~ライムです(*^▽^*)
ペットの写真を載せます♪
ライム君寝てます↓
ramutyan.jpg
もふもふ~♪
他の写真は続きからどうぞ(*^▽^*)
ハムスター2匹に、チーズを少しあげました
まず、イチゴ君↓
itigotizu.jpg
もぐもぐ
嬉しそうに食べてます(*´▽`*)
やっぱり、ねずみは好きなのかな・・・

次に、ライム君↓
ramu-tizu.jpg
ドーン
足がピーンッww
あまり、チーズはあげないので
がつがつ食べてますw

おいしいものを食べているとき、
ライム君は、目がすごく大きくなって
イチゴ君は、目が細くなるような気がしますww

そのあと、2匹を見て見たら
itigo1.jpg
raimugoron.jpg
ケースの外から撮ったので見えにくいですが
寝ていました
可愛い・・・♡

~ お ま け ~
私にもチーズちょーだい☆
momo-kinohako.jpg
(ちゃんとあとであげました)

ランキングに参加しています!
押してくださると更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

