テンプレート

スポンサーサイト


南の島から帰ってきたら・・・

こんにちは ライムです(*^▽^*)
今回は南の島から帰ってきたら起こった
出来事をかきます(`・ω・´)

詳しくは続きからどうぞ!
まだ、ブログをはじめてなかった頃に
起こったことです(`・ω・´)

タンポポ村のみきさんと通信して南の島に行きました
そのあと帰ってきて村を見て回りました
ミラコの家に着いたので、入ってみました・・・
そしたらなんと!
BAGUMIRAKO1.jpg
部屋の中にミラコが見当たらないんです!!(;゚Д゚)
BAGUMIRAKO2.jpg
みきさんから見たら家の煙や明かりが点いていないそうなんです!
私からだと点いているんです・・・
BAGUMIRAKO3.jpg
バグが起こってしまったのです!!
普段私たちはバグをしないのですごいびっくりしました(;゚Д゚)
私は一度外に出て、みきさんが入ってみることにしました。
BAGUMIRAKO4.jpg
しかし・・・
BAGUMIRAKO5.jpg
みきさんは、入れませんでした(;゚Д゚)
そしてまた私が入ってみると・・・
BAGUMIRAKO6.jpg
BAGUMIRAKO7.jpg
今度は部屋の中にいるんですっ(゚Д゚;)
しゅ、瞬間移動!?か、かっこいい・・・
また外にいくと…
BAGUMIRAKO11.jpg
外のミラコがダッシュしているんです(;゚Д゚)
BAGUMIRAKO12.jpg
中のミラコも動きが変なのです・・・( ゚Д゚)
BAGUMIRAKO14.jpg
一緒に通信している相手と、住人などが話しているときに出ている
ふきだし(わかりますかね?)が私とミラコの上に
ずっと出ているらしいのです!!話をしていないのに…
バグを直すために、「いったんセーブ」をしてみました。
そしたら
BAGUMIRAKO18.jpg
ドアからミラコの顔がっ(;゚Д゚)
こっちを見ています。
BAGUMIRAKO22.jpg
十字ボタンの上ボタンを押すと見上げることができますよね
家の後に行って上ボタンを押してみました(`・ω・´)
すると・・・
BAGUMIRAKO21.jpg
ミラコが見えるのですっ!!
そしてダッシュww
いったんセ-ブで直らなかったので
一緒に商店街に行って、帰ってきたら、
BAGUMIRAKO23.jpg
ちゃんとバグが直りました!!(*^▽^*)わー
初めてこういうバグが起こったので怖かったですけど
ちょっと楽しかったですw
でも、もうバグらないでほしいです・・・(*ーωー*)

この出来事があってから、私たちの中で
最初↓
バグミラコ→ミラコマン
というあだ名がつきましたww

ランキングに参加しています!
押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

