テンプレート

スポンサーサイト


手芸

こんばんは~!お久しぶりです(;^ω^)

また試験近づいてきました(-_-;)
提出物がたくさん・・・頑張ります・・

18日日曜日に
手作り雑貨のイベントがありました(*^^*)
お友達と行ってきました~!

かわいいものがいっぱいありました!(*´▽`人)

↓買ったもの

よつば

レジンのキーホルダーです(^-^)

レジンを使って作ったことあるのですが、このような
高クオリティーではありませんw

タルト

タルトです!こ、細かい!!w
そして小さいです!すごいw

一目ぼれアイテムです(*^^*)

あと、体験コーナーもありました!
鏡やビンのふたにデコレーションするのを体験してみました

デコ1

じゃんっw

ビンにデコレーションしました(^-^)
クリームをしぼって、5個スイーツなどを乗せました!

でも

ちょっと物足りなかったので
100円ショップに寄って材料を買って
家に帰って友達と追加しましたw

友達とだいたい色違いです♪

何入れようか迷ったんですけど
今は

デコ2

作ったクッキーいれてます!
いいかも(*^^*)
もう何個か作ろう~


100円ショップで他にもデコレーション用の入れ物?も
買って作りました(*^^*)

デコ3

イチゴクリームと普通のクリームです!

ひっくり返すと・・

デコ5

こんな感じ。

イチゴが100円ショップで売ってたクリームで
普通のが手芸屋さんで買ったちょっとお高めシリコンクリーム

やっぱりお高い方が線がはっきりしていて
ボリュームがありますね(;^ω^)

100円ショップのでもかわいくできますが
本格的に作りたいときはお高めのがいいかもですね(^-^)


デコレーションするのもやったことがあります(^v^)
↓前作った作品

デコ6

パフェです(*^▽^*)
ビーズやフルーツを乗せました!



デコ4

右のパフェはレジンを使って

真ん中はビーズをたくさん入れて

左はレースを付けました!


イベント楽しかったです(*^▽^*)


ではそろそろ!
勉強しないといけないのでw

続きからでコメント返信です(*^v^*)


↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


・~・~・~・

cosumos様

こんばんは!
急に暑くなるのでしんどいですよね~(;^▽^)
ぼ、ぼこぼこになった足・・・
想像するだけでかゆそうです(;´∀`)

私のマイデザをたくさんほめてくださって
ありがとうございます(≧▽≦)
嬉しいです~

マイデザ作り頑張ってください(*^▽^*)

いつもありがとうございます!
返信遅くなってしまい、すみませんでした(>_<)
スポンサーサイト

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

