テンプレート



サブイチゴの誕生日

こんばんは~!

テスト終わって更新です(^-^)

何日か前、サブキャラのイチゴの誕生日でした!
頭ぼさぼさのままパーティへw

イチゴの1

わーい(*^▽^*)
あんがと~(*^-^*)

イチゴの2

ろうそくを消して
しっかりプレゼントもらいましたw

イチゴの3

がっしり握ってますww

中身は
「バースデーキャンドル」でした!

ポストがいっぱいだったので
数日後に手紙をもらいました(*^▽^*)

まずはハムスケ君(*^_^*)

イチゴへ1

見にくくてすみません(;´∀`)

筋肉はモリモリしないよ(;^ω^)
プレゼントは・・・

イチゴへ2

・・・和風?っすね(^-^)・・
うん。ありがとうw


次はラムネちゃん!(*´▽`*)わくわく

イチゴへ3

おお♪どんなプレゼントかな~(≧▽≦)

イチゴへ4

・・・ (・∀・) ・・・。

和風だね・・・
なんかみんな和風おしてくるね・・w


あとは・・お母さんから!

イチゴへ5


お母さんだしイチゴの好みのものを送ってくれるよね(*^_^*)
さあ、なにかな~(*´▽`人)


イチゴへ6


・・・・・・。

・・・。

えっ?!(゚Д゚;)


イチゴへ6



・・・ええっ!?(゚Д゚;)




なんか・・・



さびしっw(´・ω・`)



~ お ま け ~


「パズ億」というゲームをやっていたら

パズ億1

こうなった(T_T)

マイナス攻めww
ゲームオーバーにさせようと必死w

で、緑の一番ダメージが少ないところを
消したら

パズ億2

終わった(T_T)

マイナス増えたしwひどいw

そのあとどうなったかは・・・わかりますよね(´・ω・`)






続きからでコメント返信です(*^▽^*)
いつもありがとうございます!



↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

続きを読む


ペットショップ

こんばんは~!ライムです

なかなか更新できなくてすみません(-_-;)

記事をかいてるときは楽しいんですけど
時間がなくて(;´∀`)


だいぶ前
ペットショップに行きました!

小動物コーナーに行ってハムちゃんを
みました!

寝てる1

うおおおw寝てるww
かわいい~(*^_^*)

寝てる2

おおおw
下の子しんどくないかw


寝てる3

しばらくインコちゃんを見て戻ってきたら
体せい変わってましたw

ひっくり返ってるよ~w(*´▽`*)
かわいすぎ(*ノωノ)

~数分後~

寝てる4

変わってないw
結構みんな小さかったです!


~また数分後~

寝てる5

一匹になってる!けどまだひっくり返って寝てる!w

かわいい・・・

しばらく見てたら
他の子がお腹の上に乗ったりするんですが
寝てましたw


ああ~また飼いたいなあ(*´▽`)
ひっくり返ってる子ほしかったな~w


続きからでコメント返信です(*^▽^*)
いつもありがとうございます!



↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

続きを読む

マイデザ:牧場物語アルプススカート

こんばんは~!
やっと更新できましたw
遅くなってすみません(+_+)

テストがたくさんあるので
更新ペースが遅くなるかもです・・・



マイデザ作りました!

牧場物語の服です!
(牧場物語あきてきたんですが・・・)

A-p.jpg

「アルプススカート」です!
牧場物語でこの服気に入っていたので
作ってみました!

攻略本見たら赤もありました

A-p2.jpg

個人的に青が好きです~(・ω・)ノ

↓QRコードです!お気に召された方はどうぞ~
  続きからでコメント返信です(^-^)


~・~・~・



A-あ

A-る

A-ぷ

A-す



A-す2

A-か

A-ぁ

A-と




↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

続きを読む

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

