テンプレート



作ったり描いたり

こんばんは~

何日か後、帰省します~
といっても少しの間なんですけどね
遠いんですよね~w

ああ・・久しぶりでうち間違えすごいなwひどいわ


今回は
久しぶりに羊毛フェルトと
ちょっとイラストですw

3DSのマカロンが汚れてきたのと
レースが邪魔になってきたので
新しく作りました(*^^*)

マカロン

レースがついてるのが古いので
真ん中のマカロンと隣の葉っぱが新しいのです!

・・・葉っぱですw葉っぱなんです!!w


前作ったウサギドーナツを
3DSにつけたいな~と思ったので

またまた入れ替え

マカロン2


結局全部替えましたw


調子ノッてきたので
クッキー作ってみました

羊毛クッキー


ピンクと白がお気に入りです♪
かごいっぱいになったらかわいいかもですね(*^^*)



お次は料理!

前、アーモンドクッキーを作った後
他の種類も食べたくなったので

抹茶・ココア・チョコチップ・ノーマル

を作ってみました

クッキーアソート

盛りだくさんクッキーアソート~(*^^*)

ココアを入れすぎたかと思ったら
ちょうどよかったです(*´▽`*)

抹茶をもう少し入れたかったのですが
砂糖入りのだったので少しだけにしました(;´∀`)


お次は
イラストです

絵をかくことが好きなので
載せてみました!
見たくない方はスルーしてくださいね(;´∀`)


牧場物語の主人公


牧場主人公

まさかの紙&シャーペンw
見にくくてすみません!

まわりの作物が雑ですねw


なぜか女神ちゃま

女神

イメージですw

ちょうちょがいますが
確か苦手だったはずw


また・・・載せる・・・かなぁ?w



以上、作ったり描いたりシリーズでした☆


おまけの後
続きからでコメント返信です!



~ お ま け ~


昨日お買い物に行ったとき
一目惚れして買ってしまったウサギちゃん

ウサギ

小さくてかわいいです~(≧▽≦)
他にもいろんな種類がありました~

大切にしよう♪



↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

続きを読む


なぞなぞ

こんばんは!

めずらしくはやく更新w
そして100回目の記事になります!たぶん!w
わ~い(*^▽^*)/


ラムネちゃんとハムスケ君が話していました

何話しているの~♪

なぞなぞ1


なぞなぞ!

なぞなぞ2

いや・・・
キンニクは・・・鍛えられないかな・・w

なぞなぞ3

あ。ラムネちゃんそこスルーですかw

なぞなぞ4

おお、それはよくあるやつw
フライパンですよね

なぞなぞ5

・・・(^-^)

ええっ!?

確かに・・・「パン」が入ってますけど・・・
そうくるとはw

なぞなぞ6

ひ、必須アイテム・・・(;^ω^)

なぞなぞ7

そ、そ、そうですねw

なぞなぞ8

やっぱりフライパンですよね~(;^ω^)
ラムネちゃん困ってるよw

なぞなぞ9

またスルーですかw

なぞなぞ10

う~ん・・・
聞いたことないな~w
出てくるの!?(゚Д゚;)

なぞなぞ11

わかんないですよw

なぞなぞ12

なぞなぞ13

・・・・

(´・ω・`)

いろいろ・・・予想外だよw



続きからで拍手コメント返信です!
いつもありがとうございます!



↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

続きを読む

レモングラス村

こんばんは!

遅くなってすみません
レモングラス村の記事です!

レモン1

まず・・・

・駅の色が青

・特産物がナシ

・地形ができるだけ川がまっすぐ

・私好みの住人がいる

が理想でした!


この条件をクリアしたのは

・駅の色

・特産物

くらいですかね~(;´∀`)

好みの子はなんにんかいたんですが
リッキー君とかグミちゃんがきてほしかったです
まあ、気長に待ちます(´v`)

地形は・・・↓

マップ

こんな感じです~(´∀`)

少しくねっとしてましたがOKしましたw

お次は住民紹介!


ミルクティーを高速で飲み干すのがはまっている
オイラ系のハルマキ君!

レモン2

むせないようにねw


同じくオイラ系のピータン君!

レモン3

元気いっぱいだね~(*^▽^*)


前のわらびもち村にもいたキザ系の
アンソニーさん!

レモン4

このむらでもよろしくね~♪


同じく前の村にもいた、眉毛がトレードマークな
姉貴系のアイリスさん!

レモン5

またよろしくね☆


のんびりマイペースの
僕?系のペーター君~

レモン6

かわいいのう~(*^^*)


今日キャンプ場に来ていた
普通系のタコリーナさん!

レモン7

お待ちしております~


顔のお花が可愛い
普通系ティーナさん!

レモン8

楽しく過ごしましょうね♪


お化粧ばっちりな
おとな系クロコさん

レモン9

直感ですか・・・ふむふむ・・・


博物館にいたコワイ系?のキンカクさん!

レモン10

魚あまりいないんですけどね・・・w


Rパーカーズにいた
元気いっぱいセントアローちゃん!

レモン11

元気いっぱいなので、お家にあんまりいませんw


このメンバーです!
これから
レモングラス村をよろしくおねがいします!



続きからで拍手コメント返信です!
いつもありがとうございます!


↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

続きを読む

拍手コメント返信

こんばんは!

一応村が決まったのですが

住人がまだ7人くらいしか出てないので
だいたい決まったら
また記事をかきます!

なので
今回は拍手コメント返信です!
はやく返信しなければw

返信は続きからです(*^▽^*)
はやくレモングラス村のことをかかないと~(;^ω^)


↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

続きを読む

消します

こんばんは!

お知らせなのですが

*わらびもち村のデータを消します!

正確にいうと消しました!

※ストロベリーは消してませんし
 ブログもやめませんw

理由は・・・名前が飽きたことと
特産物が梨がよかったのと
これ以上発展しない?ような気がしたので・・・

突然ですみません!

次の村は

「レモングラス村のミント村長」

の予定です

ハーブとかアロマの名前がいいなと思いましてw

村の地形や住民の好みがあわなくて
まだ、村自体はできていません(>_<)

みしらぬネコと何回話しただろうか・・・w

そして
ストロベリー村がさくらもちの荷物でいっぱいです!
散らかってるレベルじゃないですw

汚い1

汚い2

もう苦笑いするしかないですねw
うおまささんも一緒に苦笑い☆

村中家具だらけ・・・
これをもとに戻すのも大変だなぁ

夢見の館ができたらまたお知らせしますね!

お知らせは以上です(*^^*)


~ お ま け ~

もう桜の時期は終わってしまいましたね!
もう少し長いと思っていました(;^ω^)
2年目なのにw

ストロベリー村の桜はこんな感じでした

桜

夜桜ですぞ
キレイだったなあ~(*^^*)


続きからで拍手コメント返信です!
いつもありがとうございます!


↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

続きを読む

やっとももちゃんの記事

ライムです(*^^*)

やっとももちゃんの記事ですぞ!
シャッターチャンスがあったといっても
写真は少しですw


ブレ

こんな感じで
なかなかピントが合った写真が撮れなかったのですが・・・

ステージの上で寝ているところを
発見したのです!

モフ5


起きちゃった(-_-)


でも、寝ぼけていてじっとしていますw

モフ4

きょろきょろしていますw
(あ、上のブレたなw)

モフ3

もふもふですねw
大きいので迫力もすごいですw

モフ2

耳が半分しかたってませんw
眠そうな目をしています(´Д⊂ヽ

目が覚めているときは
犬みたいに鼻が濡れているのですが

寝ぼけているときは乾いていますw


あと、結構表情がわかりやすいです。
お腹がすいて不機嫌な時はつり目みたいになってますw

ご飯をあげると機嫌がよくなって
目がまんまるになります(゚v゚)

ヨーグルト

顔が撮りたいんですがw

ももちゃんは

ヨーグルトとかお豆腐とか
野菜ジュースや、虫など

人が食べるものが好きです。

ペレット全然食べないです(´・ω・`)

チーズとか火が通った鶏肉食べてます

控えめにあげているのですが
なかなか痩せないです(-_-;)


・・・え、もう写真ないのw
がんばって撮ったつもりだったのになw

また、撮れたら載せますね~(*^-^*)


~ お ま け ~

最近?作った&作ってもらったお菓子!


アーモンドクッキー

アーモンドクッキー

このクッキーはお母さんが作りました!
久しぶりにクッキーを食べたなw
美味しかったです!


生チョコ

生チョコ

これは私が作りました!
バレンタインとかではなく
ただ食べたかったからです!w

最初分離してすごくピンチ&ココアまみれw
なんとかおいしくできましたw


次は何を作ろうかな~♪



続きからで、拍手コメント返信です!
いつもありがとうございます!



↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

続きを読む

マイデザ:牧場物語

こんばんは~ライムです!

・・・もう春休みが終わる(;^ω^)
宿題終わってな~いっ☆
・・・急ごうwやばいw

で、こんな状況なのにマイデザかきましたw
かきたてほやほやw

そのタイトル?は~

「牧場物語の服」です!

女の子の主人公の服

主人公

↑主人公

↓マイデザ

牧場1

ど、どうでしょうかw
うまくできた・・・気がしますw


キャラクター

~リーリエちゃん~

リーリエ 本


リーリエ

後ろは想像ですw


~アンジェラちゃん~


アンジェラ 本

アンジェラ

しまった・・・
お団子ヘアのままで撮ったほうがよかったw


こんな感じです~
1日で全部作りましたw

牧場ガールウェアで水やりなど
してみてくださいw

水


また他の子のも作る・・・かも?ww


「牧場物語」を知っている方も知らない方もどうぞ!

牧場!

↓QRコードです(*^▽^*)


牧場ガールウェア

牧場2

牧場3

牧場4

牧場5


リーリエ

リーリエ1

リーリエ2

リーリエ3

リーリエ4


アンジェラ

アンジェラ1

アンジェラ2

アンジェラ3

アンジェラ4



~ お ま け ~


ジュン君からのお手紙!

なにかな~?っと思って見てみたら

wakane.jpg

WAKAME?(-_-;)
吹いたw



↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

