テンプレート



おめでとう!

ライムです~

27日は
とびだせどうぶつの森*はちみつ村日記のもかさん
お誕生日と
ラムネちゃんのお誕生日でした!

もかさん1

もかさん2

おめでとうございます!(*^▽^*)


あああクラッカーなってないとこ撮ってしまったw


そしてプレゼントタイム~♪

もかさん3

もかさん4

なのはなボレロとリメイク家具をプレゼントしました!
喜んでもらえてよかったです(*^▽^*)


そのあと少し遊んで
通信が終わった後ラムネちゃんの家に
プレゼントを渡しに行きました!


ラムネちゃん1

おじゃましますぞ~(^-^)

ラムネちゃん3

もちろんですぞ!(`・ω・´)

・・・え・・?
部屋の明るさが違う?
・・・hahaha(笑)

見えにくいですね。すみません!

ラムネちゃん4

ラムネちゃん5

「チーズの床」をプレゼントしました!
グッときましたかwよかったですw

ラムネちゃん2

お二人とも
お誕生日おめでとうござい・・・ました!w

当日に更新しろよ私w
すみません(>_<)




前の記事に拍手コメントをつけてくださった方が
いらっしゃるので、続きからでお返事します(*^▽^*)
コメントありがとうございます(*^^*)

続きを読む


ありがとうございます

ライムです!こんばんは!

前の「さよなら・・・」の記事で拍手コメントを
いただきました!コメントありがとうございます(*^^*)

お返事は、最後の続きからのところにかきました~(説明力がw)
遅くなってすみませんでした!(>_<)

空っぽになった衣装ケースを見ると少し寂しくなります(´・ω・`)

あ、
ライム君を産んでくれたお母さんハムスターは
長生きさんで、まだお元気ですよ~

ラムちゃんはその遺伝子を少しもらったのかな~^^
お母さん、ずっと元気だったらいいですね~(*^▽^*)



ではでは・・・

とびだせどうぶつの森 なかよし村日記の のぶきさん
通信したので、少し載せます~


まいこちゃんがいたので、行かせていただいたのですが・・・

一回、まいこちゃんをおいて行くという…
やっぱりボケてますね☆ww


一度戻って、今度はちゃんとまいこちゃんを連れて行ったら・・・


まいこ1

まいこちゃん乗り遅れた―――ww

まいこ4

まいこ5

もう、グダグダですなw

ちょっとライブで
変わった曲をリクエストw


ライブ1

サラダ味w

ライブ2

これすごい笑ったwww

ライブ3

なんでもいいわ!っていう曲ってw

ライブ4

これも吹きましたww

笑いまくっている私をみて
お母さんたちがびっくりしてましたw(それかひいてるかw)



この後エラーになってしまったのですが・・
すごく楽しかったですww


では、今回はこのへんで!

続きからでコメント返信です♪(2回目w)


続きを読む

さよなら・・・

ライムです。


悲しいお知らせが・・・


2014年 3月20日 午前10時半

ライム君が星になりました。



お豆


急なことでした。

前の日の夜は食べ物をもりもり食べて
元気だったのにな・・・


2011年 12月2日に
お友達のお家で産まれました。

その2週間後、ライム君がうちに来ました。


tiisai2.jpg

↑小っちゃいっ!

とってもおっとりしてて


一度も人の手をかみませんでした。

食べ物と間違えて甘噛みすることはありましたけど

本気で噛まれたことはありませんでした。
家族にも、お友達にも噛みませんでした。



あと、
お腹の上で寝るハムスターも初めてでした。

寝る4

優しいこだったなあ・・・


2月の後半?、呼吸が早くなって
苦しそうなときがあったのですが

最近、ゆっくりに戻って
持ち直したと思っていたんですけどね・・・(´・ω・`)



お別れするとき、不思議と涙が出ませんでした。


最後、苦しそうな感じではなかったからかな・・・?


一緒に過ごせて幸せだったなあ・・・(*´▽`*)


ライム君もベランダの鉢に埋めました。
イチゴ君のお隣に。


ラムちゃんも、イッチーちゃんも
楽しく、幸せだったかなぁ~


いままで、ありがとうございました!
天国でも幸せにくらしてください(*^▽^*)
(天国は幸せかw)


もしかしたらもう
生まれ変わってたりしてw




また、ハムスターを飼うかはわかりません。
今はももちゃんの写真を頑張って撮りますw
これからもよろしくお願いします!




↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

通信♪

ライムです(*^^*)

最近牧場物語にすごいはまっていますw
(ミステルかわいい
楽しいですな(*´▽`*)~♪

とび森、住人引っ越してないよねw(;^ω^)
ちゃんと見回りはしてますw


また
カボチヤ村のはるさんと通信しました~♪

今回はおいしいオレンジを売りにうちの村に!

どのくらい売るのかな~と思っていたら

みかん1

えええええ!?(;゚Д゚)

みかん2

すごいなw


さっそく売ってくるそうです( 一v一)

みかん3


おおおお・・・


みかん4

みかん5

みかん6

みかん7

わおおおΣ(・ω・ノ)ノ!

すごっ!

えーーーー・・・合計は・・・

電卓電卓w

1602000ベル!?

おいしいオレンジで100万ベル超えちゃうのww(;゚Д゚)

ほんとにおいしいw


お金を稼ぐ方法の一つですね!



 ・~ お ま け ~・

ええ・・・

な・・・なんとなく怖いw

ノルマンさんの服・・・(;´Д`)





↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

ラズベリーワンピ*

ライムです(^v^)

時間が進むのが早いな~
最近更新した気分だったのに、だいぶあいてました(;゚Д゚)
やべっ


それと、今日でブログ6か月?です(*^▽^*)
そんなにたったかしら(゚Д゚;)

こんなに続いているんだな~

これからもよろしくお願いします~(*´▽`*)



ではではー
今回はだいぶ前に作ったマイデザです!
載せたと思ってたら載せてなかったです

・・・ボケてる!?w

ポーズ

「ラズベリーワンピ*」です!


おとなっぽい感じになってます!(*^^*)


↓QRコードです!お気に召された方はどうぞ~♪



ラズベリー1

ラズベリー2

ラズベリー3

ラズベリー4




☆~ 久しぶりのおまけ ~☆


さくらもち*でプレイ中

アイリスさんが近づいてきて


「あだ名を考えてあげる!」


といわれました。


どんなんだろ?って思ったら


ちっこ


こんなんでした。(;´Д`)


ちょっと・・・いやかなっ?w




↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

リクエスト*フラワー*ドレス*

こんばんは~ライムです~(*^▽^*)

今回は
リクエストで

「ピンクでフリルがついてるお姫様みたいな服」

です!

なんか
お姫様多いなw

「*フラワー*ドレス*」

フラワーp

こんな感じです(*^▽^*)

ですね~w


明日か、明後日、色違いを作る予定です~
ブルーと、グリーンです(*^^*)



↓QRコードです♪お気に召された方はどうぞ~(*´▽`*)


フラワー1

フラワー2

フラワー3

フラワー4




リクエストありがとうございました!




↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

変わった所

どうも~ライムです(*^^*)

試験終わりました~(≧▽≦)
なので、更新ペースが戻る・・・と思いますw

久しぶりに夢のことです~

色々道を変えたりしました!


~村でお借りしているマイデザ~


☆ストロベリー村☆

コスモス村の散歩道 りえこ様 春のガーデンレンガ

cafe*Danish チロル様 ティラミスのピアノの道

★わらびもち村★


な ま は む 日 記 帳 りっち様 マシュマロふちどりの板チョコ道・ショートケーキの柵and more

☆森のうさぎ☆ でていう☆様 ☆ハートチョコなギフトデザイン☆

です!


全部素敵なマイデザです♪
皆様お上手でうらやましいですな~




~変わった所~


☆ストロベリー村☆


・タワー … 場所を変えました!花時計を撤去して
         そこに場所に建てました


・顔出し看板 … 撤去して、トピアリーを建てました

・水飲み場 … 場所を変えました!タイヤの遊具の近くです

・ゴミ箱 … 前、水飲み場があった場所に建てました

・温泉 … 撤去しました

・モダンな時計 … ひとマスずらして、道を広くしました!



★わらびもち村★(かわったというより新しくできた)

・カフェが建ちました!

・メルヘンな街灯が建ちました!

・レンガの橋が架かりました!

・レジャーシートを建てました!(いらないかもw)

・リセット監視センターが建ちました!



こんなところですかね~(*^▽^*)


温泉などはだいぶ前に撤去したんですが
一応w



後は細かいところが変わってます~




最後に村の写真を~


☆ストロベリー☆(雨で見にくいです。すみません!)

ユメ6

ユメ7

ユメ8

ユメ9



★わらびもち村★

ユメ1

ユメ2

ユメ3

ユメ4

~家の中~

ユメ5



☆~夢番地~☆


☆ストロベリー村☆

3500-0432-6200




★わらびもち村★

3700-3190-5725



いろいろ変わった所もあるので
ぜひ遊びに来てください♪
夢でお待ちしております(*^▽^*)




~お借りしたマイデザ(服)~

cafe*Danish チロル様 チョコみんとワンピ

bibi design bibi様 春のストールスタイル





↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

カーニバルとひな祭り!

ライムです~

昨日はカーニバルとひな祭りでしたね!

どうしてイベントと試験が重なるんだろうw


※今回写真多いです!(`・ω・´)


カ1

2回目のカーニバル!!
待ってましたよ!


では!カーニバルの格好に~♪

カ2

これでOK!

服は
ムッシュムラ村のムラッときた話のみちょさんが作られた
素敵なカーニバルの服です!

お借りします!

帽子は
当日お店にうっているだろうと思って買わなかったら
なかったので、ありませんw

なんてこったい。


こんな調子で広場にw

カ4

・・・
2回目ですから驚きませんよw

カ6

ビバッ!!

今年もテンション高いですわねー


2回目ですし、もう皆さんも会話の内容は
ご存じだと思いますし・・・


省 略。w

~・~・~

では~さっそく羽を集めましょうか!

カ9

ほいほい!

カ10

ナデナデしたいのですかw

じゃ、探してきます!




おお!

カ16

さっそく見つけました!

意外と順調なんじゃないの~


交換交換~

カ17

カ18

おお?
結構早く3枚集まった!



ベルさんに渡しに行こう!

カ19

ど、どうぞ

顔、近いw

カ24

ベルさんの顔がキテるww

カ21

遠慮しとこうかなw

カ22

カ23

ホショウしないのw

カーニバルクロゼットをゲットしました!


あ!
しずえさん!

カ12

カ13

そうですね!

カ14

ベルさん・・
しずえさんがかわいそうですよ!

カ15

おおお~!
・・・頑張ってくださいね!w


カボチヤ村のはるさんも来て
ひな祭りとカーニバルを楽しみました!

顔出し看板で記念撮影~♪

カ28


カ29

広場がぐちゃぐちゃですねw


カ30

やっと見つかった!
正しくは見つけてもらったんですけどねw


夕方、渡しに行きました!

カ31

おおwライトアップされている!

カ32

アーチ(?)がないと
あの有名なマ○オの無敵状態みたいだなぁw

カ33

カ34

子供かっ!w

まあどうぞ~

カ35

カ36

顔が―――っ!!www
すごいことになってるーw

カ38

カ39

ここで吹いただもw

カ40

どっち向いてるんですかw

カ41

カンペキですか!よかったよかった(^v^)

でも
筋肉痛まちがいなし。


最後にとび森に入ったら
もっときれいになっていましたw

カ42

すごい楽しかったです♪
また来年!

・・・

写真の枚数がすごいですねΣ(゚Д゚)

なのでここらへんで~


ベルさんまたね!(*^▽^*)ノ



↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

ラムちゃんもぐもぐ

こんばんは~!

もうすぐテストなので、更新のペースが変わってます~
テストが終わったらもとに戻る・・・と思いますw


では・・・今回は
ペットでーす!

最近のラムおじいちゃんw


あ。寝てる~

もこもこ


そこに蒸し大豆投下w

大豆

あんまり大豆が見えないな~

わたにうもれてぬくぬく食べてます(*´▽`*)


大豆2


皮捨てたw

そしてぶれたw


ラムちゃんお豆腐ブームw

足

足がw
かわいいっすわ~


~ラムちゃんが食べるもの~

・きゅうり (まあまあw)
・お豆腐
・きなこ
・大豆 (お豆腐ほどではないですが)
・チーズ
・にぼし
・かつお節
・キャベツ
・虫w


こんな感じですね~


大豆系が好きです~


あと
乾燥したものの方が好きですね~



おじいちゃんですが、まだまだ食欲旺盛です(*´▽`*)

いっぱい食べて元気でいてね~(^▽^*ノ)




・~ お ま け ~・


クリスマスに載せる予定だった写真。


クリスマス


気づいたの3月


・・・かわいいw





↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

