テンプレート



久しぶり

どうも~ライムです~

昨日更新するの忘れてしまったw


そして昨日は

雪がとける日!!

久しぶりの芝生――――!

春1

テンションアーップ!


タコヤ君!
芝生ですよ!芝生!

春2


え・・・!?
突然問題ww

春3

私をいくつだと思ってるの?
答えは、1580ベル・・・

春4

・・・。

春5


・・・そうっすね☆


村の話ゼロw

まあ、おいといてw
シンボルツリーも葉が!

春6


わらびもち村では雨が!


春7

久しぶりだあああ!!
(さくらもちですw格好がw)


お。

春8

雪だるま!?
まだ全部は溶けてないんですね~

春9

夏だったら一瞬で溶けてますねw


そして、ハムジ君のお誕生日会もありました!(*´▽`*)


さっそく、プレゼントを♪

ハムジ4

あけちゃってください~

ハムジ5

黒でリメイクしました!
(他に黒がなかったw)

ハムジ6

よかったよかった~(^v^)

攻略本w

ハムジ7


ハムジ8

か、かわいいw

ハムジ1


・~☆ お誕生日おめでとうございます! ☆~・


では、長くなったので!


これから
とび森の春を楽しみましょう(*^▽^*)



↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

アンソニー

こんばんは~

もうすぐとび森、
雪が溶けてしまいますね~

そして春!

ゆきだるまが作れなくなるのは
さみしいですが

久しぶりに芝生が見られるのが楽しみです(*´▽`*)


では
本題に~

ずいぶん前に
アンソニーがわらびと、ストロベリーのキャンプ
どちらにも来ていたんです(゚▽゚)!


タンポポ村のマイデザdiary♥のみきさん
アンソニーが好きなので、どちらも勧誘して


一匹はタンポポ村に、お引越ししてもらおう!


ということで、どちらの村にも
アンソニーがいたんですが・・・


ついに!
お引越しフラグがたちました!


さっそく通信です!


行く1


いや、今やめちゃったら困りますw


行く2

行く3

はいっ(`・ω・´)

行く4

約束ですよw

行く5

いってらっしゃいっ!(^v^)

行く6

よしっ

行く7

は、はい

(わらびもち村で毎日会えるw)


後日、ちゃんとタンポポ村に行けてました!

成功♪


 ~ お ま け ~


ストロベリー村でアンソニーが無事引っ越したあと

わらびもち村でも、ノルマンさんが引っ越しました!


正直・・・あんまり好きじゃなかったので

お引越ししてラッキー♪なんて思ってたら・・・(好きな方すみません



ノルマン



来ちゃった☆(^q^)




↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

春らしいワンピース♪

こんばんは~

なぜか失敗してこの記事かくの2回目ですw
どこを間違えたかな~


今回はリクエストで

「春らしいピンクのフリルワンピース」

です!


じゃんっ!

花p

フリルがんばりましたよ~w


色違いも作りました!

パステルピンク

花p2

甘い感じです!


オレンジ

花o



私は一番オレンジがお気に入りです(*^^*)

お気に召された方は下のQRコードを読み取ってください~(*´▽`*)

リクエストありがとうございました!



・ ☆ ~ QRコード ~ ☆ ・

ピンク

花1


花2

花3

花4


パステルピンク

花5

花6

花7

花8

オレンジ

花9

花10

花11

花12





↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

ジュン君

どうも~ライムです~(*´▽`*)


うちのキャンプ場に

あの!ジュン君が!

ジュン1

ひゃあ~!
かわいい~♡


ジュン2

テンションアップw


この前、ちとせさんがお引越しして9人!


記事かかなくてすまん!ちとせさんw

ちとせ1

写真だけw


ではさっそく
勧誘!



15分後・・・




ジュン3

き・・・来ちゃいなよ・・・(20回目くらいw)

ジュン6

おおっ!!

ジュン7


キタアアアア!!(≧▽≦)

やったあ~♪

ジュン8

よろしくお願いします!


~2日後~


ジュン11


ドン。

こ、ここかあ・・・w

まだいい方かもしれませんw

キノコと木と低木がつぶされました(;´Д`)


さらに1日後


ジュン12

家が!

さっそく
おじゃまします~

ジュン13

ようこそ!

ジュン14

改めまして
よろしくお願いします!



~おまけ?~


ジュン9

え"

スポーツドリンク!?

ジュン10

美味しいの!?


※ちなみに、おしるこ、レモンティー、カプチーノ、チャイ
 オレンジジュース 
バージョンもありますw

おしるこて・・・強烈だなぁww


ということで

味覚がおかしいジュン君が

ストロベリー村にやって来ましたw



~お借りしたマイデザ~

cafe*Danish チロルさん 春のボレロ 3色

bibidesign bibiさん おとなティアードフリル




↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ミントニット

こんにちは~ライムです

ちょっといじって
カレンダーをかえて、時計と
カービィのパズル?を付けてみました(`・ω・´)

カービィのパズル、まだクリアできずww

ちょこっとやってみてください(*^^*)


今回は「ミントニット」っていう服作りました

ミントp

ちょっと前から作ってたので
夢でとった方もいらっしゃる・・・かな?

いらっしゃったら嬉しいですw


前の色違い

夢

こちらは、夢で配布します。


*わらびもち村
夢番地 3700-3190-5725



ぜひ遊びに来てください♪


~ミントニットのQRコード~

ミント1

ミント2

ミント3

ミント4




いつも最後まで見てくださる方ありがとうございます(*^▽^*)



↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

バレンタイン!

どうも~ライムです~

昨日はバレンタインデーでしたね!
とび森、日常、ラムさん の順番です(^v^)

~とび森~

しずちゃんと、ハムスケ君にもらいました!

配信アイテムも来ました♪

バレンタイン

みんなおいしそう~♪

ちょっと違う

ちょ、チョコたたきつける!?
ちょっとずれてますw
でも、嬉しいですw


よし!チョコももらったし

カフェに行こう!!

バレンタイン終わりましたが・・・

一応ネタバレ注意ですww
皆さん知ってるかw



チョコ1


飲みます飲みます!


チョコ2

チョコ3

・・・

いただきます!


チョコ4


おおおっ!


チョコ5


いえーーい!!!(≧▽≦)
飲めたあああ!!



チョコ6


ハッピーバレンタイン!



ミッションもクリア!


お次は
約束してたとびだせどうぶつの森*はちみつ村日記
もかさんと通信をしました!


そしたら
チョコをプレゼントしてくださりました!!

チョコ7

チョコ8

お土産チョコレート!
とても嬉しかったです!(*´▽`*)


最後に
フォーチュンクッキーも食べてみました

フォーチュンクッキー1

なんか、バレンタイン限定とかあるのかな~
とか思いながらw

フォーチュンクッキー2


さあ!
なにがでるかな♪
わくわく

フォーチュンクッキー3


・・・

・・・(-_-)

なにもありませんでした☆


ちなみに

フォーチュンクッキー4

ヨッシーのタマゴでした。

・・・リサさーん売りまーすw



~日常?~

バレンタインなので、チョコカップケーキを
作ってみました!

チョコカップケーキ

おいしくできました~

次は
フォンダンショコラを作ります(*´▽`*)


そして
ラムさんはいつも通り

横向き

お腹の上でぐっすりでした☆
横むいちゃってますw
かーわいーい(*´▽`*)♪


バレンタイン、楽しく過ごせました♪

では~



↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

手作りカード

こんにちは~

明日はバレンタインデーですね!
今年は絶対
マスターのバレンタインデー限定のチョコ?を飲む!w

(時間操作で、気づかず過ぎたw)

では
本題に!

昨日
ふと思い出して、何年か前作った
カードを出してみました


~星空~

星空

メッセージカード?みたいな感じです
中にメッセージをかいて、プレゼントします。


~カービィリーフ~(ここからカービィだらけですw)

リーフ

~スノーボウル~だっけw

スノーボウル

足が長いようなw


~クリスマスカード~

クリスマスカード

キラキラ☆w


~4人カービィ~

4人カービィ

口を作るのが一番大変です。


~マイク~

マイク

びみょーかなぁ


~風船~

風船

かわいくできました(*^▽^*)


これ以外にもありますが
もう使っちゃいましたw


今、スナイパーってやつ作ってますw

昨日作ろうとしたら
紫の画用紙がなかったので
今日買って作ります(`・ω・´)


近いうちに載せますね~


カードのデザイン
カービィしか思いつかないw

他のもつくってみようかな~


~ お ま け ~


ラムちゃん組

ラムちゃんマスコット
(お母さん作)

ラムちゃん組w

これを付けて
ラムちゃんをマッサージすると

寝やすい!

・・・

ような気がするw


↓ぽちっとお願いします!
 更新の励みボタンでございます

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

寝るラムさん2

ライムです~

前、ラムちゃんをマッサージすると寝るという記事をかきました

寝るラムさん

その2ですw


ラムさん、私のお腹の上でも寝ます


寝る1

とろ~んとしてきましたw



あ!目をつぶった!

寝る3


かっ、かわいすぎるやろおおおお!!(←親バカ ハムバカ


寝る4

完全に寝てます

手がかわええ・・・

見てると眠くなってきますw



~ おまけ雑談 ~


☆ ラムちゃんの呼び方 ☆

ライム → ラムちゃん → ぷにこ(なぜw)→

ラムこ → みゅー(わけわからんw)→ らみゅー →

みゅーみゅみゅー(ええ!?w)



という感じですw

ライム君なんですが、全然呼んでませんw


最近は

「ラムちゃん」

「らみゅー」

「みゅーみゅみゅー」


が多いですw


本人は自分の名前覚えてないでしょうねw


(ほとんど雑談w すみません)



↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ごめんなさいダンス

こんばんは!ライムです!

ジャスミンちゃんと、タコヤ君が
おしゃべりしていました!

子供1

季節外れ?な格好のライムw

子供2

子供3


そんな感じですね!

のんびりしてていやされる感じ・・・

子供4

子供5

えっ!?
な、泣いちゃった(;´Д`)
おろおろ

子供6

飲みすぎですよ!?
体大丈夫なのかな・・・w

子供7

そうですよね!
やめましょうよ!w

子供8

確かに努力家・・・です
もうちょっと体を大事にした方がいいですがw

子供9

ごめんなさい(>_<)

子供10

え゛。

子供11

ええええええ!?Σ(゚Д゚)

ご、ごめんなさいダンス!?

むちゃブリ!?

子供 ここで切れた


えええええ!?

踊るんですか!?




・・・



・・・



・・・あれ・・・?



「これ以上SDカードに写真を保存できません」?




・・・



そんなバカな・・・



ウソでしょ・・・



↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

制服!

ライムです!

ちょっと、制服作りました!

制服ポーズ

ベスト付きです!

ミントカラーとストロベリー村カラーです!(*^▽^*)

学校のお部屋があるかたも、ない方もどうぞ!




ミント

制服1

制服2

制服3

制服4


ストロベリー

制服5

制服6

制服7

制服8



見てくださってありがとうございました!



↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

のぶきさんと通信!

ライムです!

前、とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
のぶきさんと通信しました!

nobukisan.jpg

ちょこっと話してから
ブーケちゃんの部屋に行きました!

家具を見てみたら
おかしいものがw

通信1

カラフルなコンポの上にラジカセw
(見えにくいかな?)


ブーケちゃんの家の家具配置は変わってますw


そのあと
おいしいモモを収穫して、おすそわけしました(*^^*)
その瞬間

通信2

いっきに食べ始めたー!!Σ(゚Д゚)

お、お腹すいてたんですか?w


じー・・・

通信5

見てるだけじゃつまらないので
一緒に食べましたw

しかも結構たくさんw

ちなみにのぶきさん、
もも食べる前に100カブをたっくさん食べてました・・・
ひいいい~ww
さすがセレブw


あ!

通信4

ちいさなバク発見!

普通
荷物開いているとき(・へ・)←みたいな口なのですが

にっこりしてましたw(・v・)


今度はのぶきさんの村に!

通信6

か、川の中に!!!
冬の川すごく寒いですよw

バグ、全然しないので新鮮ですな~

通信7

すみませんw

そのあと、他のバグをして出られなくなって
おひらきしましたw


とっても楽しかったです!
ありがとうございました!



~ お ま け ~


ribon1.jpg

ribon2.jpg

え、そうでしたっけ・・・


あ。

ribon3.jpg

ribon4.jpg


やってましたねw


・・・


このおまけ・・・


この前かいたっけ・・・
どうだったっけ・・・



↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

節分!


ライムです!

今日は節分ですね!
なのに風邪気味w
ティッシュの減りハンパないですw

ではでは
村で鬼になりましょうか

豆1

そうですよ(`・ω・´)

豆2

わっ!
にこにこしながらw

豆3

豆4

ゆきみちゃんは優しいねw


さっきマイクさんに

豆5

がはははって言って豆強くまかれましたからね(-"-)
ゆきみちゃんみたいに優しくたのみますよw


さて・・
ちょっと早いけど反撃開始!(だいぶはやいですねw)

よし
お豆もったどー!

豆6

それー!反撃~!

豆7

ほらほら!
豆もってるんですよ~w

豆8

・・・てへっ


ショコラ姉さんになんにもされてないけど
一応反撃しとこw(意味不明)


って

豆9

ああああああああ!!!
かぜですか!!


似てますねw

あとでお薬もっていきます
おだいじに~


あっ
恵方巻食べてる!

豆10

いいな~

恵方巻4

豆15


村長ね~


恵方巻をね~


買おうと思ってね~


お店に並ぶの待ってたんですよ~


そしたらですね~


結局今日も~

豆しかない


まめだったんですよ。


なんでやねん!!Σ(゚Д゚)


幸いにもサブの村で売っていたので
通信して恵方巻なしはまぬがれましたw


さっそく
たべますか!


えーっと・・・
今年の吉方は・・・
東北東!・・・なはずw

恵方巻1

こっち?
住人だいたいこっちの方向いてたし・・・
これでいいのだ!w


よーし!

恵方巻2

ぱくぱくーっ!

恵方巻3

あー
おいしかった!


恵方巻、現実でも食べましたよ!
細くて小さめのを作りましたw
(恵方巻なのかw)


写真がないのは…だいたいわかりますよねw



ラムさんは今日も元気にかちかち働いておりました

かち

その体勢きつくないですか・・・?



では
長くなったので
今回はこのへんで!



↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

寝るラムさん

ライムでーす


ラムちゃん、いつものーんびりしてます(*´▽`*)
今日は木のお家でぼ~っとしてます


ぼ~

かわいいっ
写真撮らせてもらってたら

ぼ~っとしてた

起きちゃいました
ごめんね


あ、そうそう
うちのハムちゃんは

マッサージしたら、リラックスして
たまに寝るんですよ!

じゃん

マッサージ1

とろ~んw

やさーしく、力入れずになでるだけで
寝ます(*^^*)

ちょっと、手が邪魔ですね

はいっ

マッサージ2

とろっw
こんな感じです。


最近はマッサージしなくても
このヒーターの上で寝てます(*^^*)


目あけたままな時があるので
心配になって起こしちゃうときがありますw

じゃましちゃってごめんねw
ゆっくりしてください



ちなみに、イッチーちゃん(イチゴ君)も
初めは手の中で寝てました

mukasi.jpg

くっ・・・かわいすぎるw

途中から寝なくなりましたけどね


そういえば、ラムちゃん結構長生きしてます!


2歳?の誕生日も元気でした!
誕生日記事かくの忘れてごめんねww



これからも、ずーーっと元気でいてくださいね



↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

