テンプレート



ゆきみちゃんの誕生日

ライムです

昨日はゆきみちゃんのお誕生日でした!

ゆきみちゃん1

さっそく、プレゼントを持って・・・

ゆきみちゃん2

おじゃましまーす!!

ゆきみちゃん3

もちろんです!

ゆきみちゃん4

お誕生日おめでとうございます~

ゆきみちゃん5

ちゃーんと持ってきましたよ!!

ゆきみちゃん6

さあさあ!あけちゃってください

ゆきみちゃん7

おおお!よかったー!好きなのだったーw

ゆきみちゃん8

いえいえ!ゆきみちゃんはたしかベージュが好きなんですよね!

(ありがとうございます攻略本ww)

ゆきみちゃん9


アンソニーさんが先にお誕生日会に来ていました

ゆきみちゃん、これからもよろしくね!


・・・


あの・・・


ケーキ食べて行っていいですか?w




↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

モンブラン*

ライムです(*^▽^*)

夢、270人!!
ありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいです(T▽T)ドバー

感謝

ストロベリー村大掃除、進んでます(いまさらw)
噴水まわり、ブーケの家近く、細かいところなどが
変わっています

ぜひ夢に遊びに来てください
ストロベリー村は、大掃除中
わらびもち村は、マイデザ&村づくり中です!

ストロベリー村ライム
3500-0432-6200

*わらびもち村さくらもち*
3700-3190-5725


ではでは・・・
今回はマイデザかきました~
「モンブラン」です

モンブラン

じゃんっ

いや~茶色ですね~ww
さすがにいろいろ似ちゃうので
色違いを作りました!

ブルー

(-_-).jpg

イチゴ

モンブランp p

まっちゃ

モンブラン g


特にブルーが今までで、あまりない色なので
気に入ってます


お気に召された方は下のQRコードを読み取ってください




モンブラン(ノーマル)

モンブ1

モンブ2

モンブ3

モンブ4

ブルー(題名wすみません)

(-_-)1.jpg

(-_-)2.jpg

(-_-)3.jpg

(-_-)4.jpg

イチゴ

モンブp1

モンブp2

モンブp3

モンブp4

まっちゃ

モンブg1

モンブg2

モンブg3

モンブg4



見てくださってありがとうございました!



~お借りしたマイデザ~
cafe*Danish チロルさん エンジェリーハート



↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いろいろ作った

ライムでーす

まあ・・・
テンプレートいじりましたw
とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記の のぶきさん
教えていただきました!m(_ _)m ありがとうございます!

む、むずかしい・・・

今はとりあえずこれで行きますw
もう少し勉強します(;´Д`)
勉強不足(-"-)


さて!
本題です

最近いろんなもの作りました

まずは
アイスパフェ

アイスパフェ

あまりよく見えないのですが
グラデーションになってます(*^▽^*)

コーヒーゼリーのカップを使ってます
レースも付けました


次に
3DSのマカロンが汚れてきたので
新しくしました

新品

左が古い方で、右が新しい方です(*^▽^*)
ずいぶん色が明るくなりました


そういえば
ドーナツを作ってなかったので
作ってみました!

ウサギドーナツ

うさぎドーナツ~♪
イチゴとチョコです!
右は、お母さんにプレゼントします


最後に
まとめてみました

ティーセット

カードも作りました(*^▽^*)
ティーセット風です

ドーナツ以外プレゼントです


食べ物も作ってみました
(なんか、何でもありのブログだな~w)


コーヒーゼリー!

コーヒーゼリー

・・・黒いw
コーヒーゼリーっていわないと
写真だけじゃわからないですねww

コーヒーゼリーといっても
寒天で作ってます

メープルシロップをかけて食べました


あと、キッシュっていうのも
作ってみましたw

キッシュ

まあまあ、おいしかったですw



~おまけにラムちゃん~

お豆

この写真ツボったww

ゆでた、味がついていない
インゲン豆食べてます

なんか・・・かわいい!ww

テンプレートこれでもいいかなw



↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

遊びに行ってきた♪

ライムです~

フレンドさんと通信しました(*^▽^*)

まず私の村で遊びました!

家めぐり1

クイーンの冠をかぶっていらっしゃるのが
とびだせどうぶつの森*はちみつ村日記の、もかさんです!

家めぐり2

カフェごっこをしました(*^▽^*)


そのあと、もかさんの村に遊びに行かせてもらいました!

はちみつ村1

おじゃましま~す(*^▽^*)

はちみつ村2

入ってすぐフラワーアーチが(≧▽≦)

はちみつ村3

そして噴水!街灯!
すてきですね~

はちみつ村4

花時計!
まわりにお花がいっぱい!スズランも~♪

はちみつ村5

ふむふむ

はちみつ村6

こういう花の植え方もあるんですね~
きれいですね!

はちみつ村15

す、すごい・・・(;゚Д゚)


お次に
もかさんのお家を訪問!

はちみつ村7

おじゃましま~す

はちみつ村8

入って最初のお部屋は、たまごシリーズとみどりシリーズの
ミックス!リメイクもしてあります!

はちみつ村9

村長のお部屋!
私の家にもこんな感じのシックなお部屋があったらいいな~


そして

はちみつ村10

かわいいカフェ!!
作っている途中だそうです!
完成が楽しみですね~(*^^*)

はちみつ村12

はちみつ村13

おいしそうですな~・・・

はちみつ村14

寒いけどかき氷をいただきました!w

とってもきれいな村で、楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました!


~ お ま け ~

よく、通信する
カボチヤ村のはるちゃんが
掲示板にいろんなものをかいてくれていました

ーレシートー

掲示 レシート

こ、細かいw


ー家ー

掲示 家

けむりもかいてありました


ー何かをじっと見る人ー

掲示 壁

な、なんか・・・視線を感じるw


ーねこー

掲示板アート

かわいい猫ちゃん!


おもしろかったので、載せてみました
新作があったらまた載せますw


~お借りしたマイデザ~
cafe*Danish チロルさん エンジェリーハート



↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

Princess*

ライムです~

今まで気づかなかったのですが

拍手コメントをしてくださっていた方がいらっしゃって!
さっき気づいて、お返事をかきました(>_<)

拍手コメントしてくださった方、ありがとうございます!
遅くなってしまいすみませんでした!



では・・・

今回はマイデザです~

プリンセスな服の進化w

ブルー

ブループリンセス

パープル

パープル プリンセス

ドレス・・・ですw
ラメがついているので歩くとキラキラします!(`・ω・´)

お気に召された方は下のQRコードを読み取ってください(*^▽^*)




ブルー

ブループリ1

ブループリ2

ブループリ3

ブループリ4


パープル

パープルプリ1

パープルプリ2

パープルプリ3

パープルプリ4


見てくださってありがとうございました!



↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

押しまくり隊

ライムです

今回は通信日記~です

だいぶ前やったことなのですが
かきたくてw

わらびもち村にまず

カボチヤ村のはるちゃんが来ました~
そしてハロウィンと似たような遊びをw

押す1

むぎゅっ
はしっこに押しまくって住人たち集合です!
日曜日の朝なのでカブリバさんも巻き添えw

よい村長さんはマネしないように~w


そして
とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記のブログをやってるのぶきさん
も、到着。

そして押しますw

押す2

むぎゅー

さらに
タンポポ村のマイデザdiary♥のみきさん(今はカプチーノくん)
も到着。

更に押しますw

押す3

だんだん
順番がばらばらにw

押す4

押す5

ついに、ジュリーさんとカブリバさんとレイニーちゃんが
合体!

レイニーちゃんうもれてます(;´∀`)

押す6

はるさんの目が!!(;゚Д゚)

押す7

カプチーノさんとハムジくんの順番変わってるΣ(゚Д゚)

押す8

いや・・・
話しかけただけなんですけどね(-_-)
のぶきさんが間にいるw

押す9

君の周りも、穴だらけですぞ。


という感じで、遊んでました(*^▽^*)
完全にバグなので
もうしないと思いますw

バグはほどほどにします(-▽-)

あとで強制的に参加された、住人たちに
ももをプレゼントしよう!w

では~



・~ お ま け ~・

どっちですか?

・・・えっ?



↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

リクエスト二作

ライムです!

ミーバースでリクエストがきたので
作りました~

一つ目は・・・

「ネオンカラー中心のココルル系」

ということなのですが・・・
ココルルを知らなくて(;´Д`)
ネオンカラーで作りました

リク ネオン

ど、どうでしょうか・・・?

ネオンパーカーにデニム(?)で、ネックレスをつけました

なかなかネオンカラーなど作らないので・・・
オシャレでしょうか?ダサくないでしょうかw

後ろには星がついてます☆



では
もう一着

「ウサギとかくまさんとかがついたカジュアルな服」

ということで

リク カジュアル

ジャン
デニムというか迷彩?
ウサギのシルエットと、アクセントにしっぽがついています。

歩くとしっぽふりふりしますw


どちらも遅くなってすみませんでした(>_<)

お気に召された方は下のQRコードを読み取ってください(*^▽^*)




~ネオンパーカー~

ネオン1

ネオン2

ネオン3

ネオン4


~カジュアルデニム~

カジュアル1

カジュアル2

カジュアル3

カジュアル4


リクエストありがとうございました!


↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

リサイクルショップ

ライムです

いやいやカービィ楽しいですわ~♪
かわいいな~
かわいいって幸せ~

では
ひっさしぶりのとび森日記!

わらびもち村から
クロー君がお引越ししました。

クロー

クロー2

そうですね・・・って・・シケたツラ?(;´Д`)

クロー3

こちらこそ、ありがとうございました!
また商店街に来てください(*^-^*)

さて・・・
お別れをしたし、リサイクルショップへ~

ん!?(;゚Д゚)

高い

黄色いバラ!?
ア、アイリス・・・これサンタさんのプレゼントでっせ・・・
売るなよぉぉ

高い2

って高いし!!Σ(゚Д゚)

種でも80ベルですけど。( ゚Д゚)

・・・まあそういう私も
鉱石すごい値段で売ってますけどw

サファイア、アメジスト系…7999ベル
ぎんこうせき、きんこうせき…9999ベル

買ってくれますw(悪い村長だなw)


アイリスさんがお家にいたので突撃訪問
おっじゃまっしまーーす

お話しましょ~♪

昆布

あら~!
そうですよ~(*^▽^*)
ジャージ着てくれてます

昆布2

・・・こんぶ?
・・・ど、どうもw


 ・~ お ま け ~・

まずそう

え・・・
おいしくなさそう(;´Д`)



↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ケーキ作りとラム

ライムです

お久しぶりでございます~
勉強でパワーがw
ふにゃふにゃですー

今回雑談ですw

今日は
星のカービィトリプルデラックスの発売日!
ネットで予約していたので明日届くと思います
ああ~はやくしたいなあ~(≧▽≦)

そうそう
最近ケーキを作ってなかったので
お正月にケーキを作りました

フルーツケーキと

フルーツケーキ

チョコケーキです

チョコケーキ

チョコとフルーツ

四角いスポンジを買って
半分にわけて、二種類作りました

フルーツケーキは
間にイチゴジャムを、
チョコケーキは
間にチョコクッキーを入れました♪

おいしくできました

今日は買ってきたケーキを食べました
研究研究w


お次はラムちゃん

豆腐

味がついてないお豆腐食べてます

うちのラムちゃんのお家には
あったかヒーターを入れています
そのヒーターの上に

ヒーターの上で

寝てました(≧▽≦)
か、かわいすぎる

もともと
手もかまない、いい子だったのですが
おじいちゃんになってきてから
もっとなついてきて!
もうかわいくてしょうがないですww(親バカじゃなくて飼い主バカ?w

最後に

根性

・・・
そこまでかちかちしたいのですか!(;゚Д゚)

さすが・・・かちかち王子・・・



↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

今年最初の

ライムです!

今年最初のペット記事をかきます

なんとなく
今のラムちゃんのお部屋~

ラムの家

ハムスター用のゲージで、イチゴ君が
足の骨折ったので、やめて
衣装ケースですw
掃除も楽で安全です~

では
今日の朝のラムちゃんです

ラム コーン

お父さんの手の上で
コーン食べてます

ラム コーン2

ほんと丸くておとなしいですw
かわいいです~
家族みんなメロメロですw

今日の
ももちゃんのくつろぎタイムです

もものくつろぎ部屋

お嬢様スタイルですw


実はももちゃん全く慣れていないのです

そしてゲージを汚す汚すw

もう全然触れないんですよ~
すぐ隠れちゃって写真が撮れません
もう何年も飼ってるのに~

なので写真が少ないのです~
もっとなでなでしたいな~

ちょっと短いのですが
終わります~

では!



↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

HAPPY NEW YEAR !

ライムです!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

大晦日夜更かし隊集まって
年越ししました!

カウント1

左から

ストロベリーのライム(私)
ブリオッシュ村 リョウガさん

タンポポ村 みきさん
なかよし村 のぶきさん

のメンバーです

それと
3DSLLで、
カボチヤ村のはるさん
フレンド村のかなさん

とも通信してて

5人と会話してましたw

そして
カウントダウン開始!

カウント2

広場に集まります

カウント3

ごめんごめん(;´∀`)

カウント5

住民も小さなニューイヤーハットをかぶって
準備OK!

カウント6

気合を入れて起きておくぞーw

カウント7

ニューイヤーハットかわいいですね~

カウント8

ここぐらいから
すごいドキドキがw

カウント9

終わるぅぅぅぅぅ!!!!ww

カウント10

あと10秒!

カウント11

カウント12

キタ―――――!(≧▽≦)

カウント13

カウント14

あけましておめでとうございます!!

カウント16

きれいな花火がたくさん!

カウント17

とても楽しかったです

ですが
夜更かし隊はここからだ!!

はるさん、かなさん、リョウガさんは
先に寝てしまいました
なので
わたし、みきさん、のぶきさんでいきます!


~目標~

「よし。朝6時まで起きていれば
 夜更かし成功ということにしよう。」


ということで夜更かし開始

カフェごっこ

カフェごっこしたり

自分

ライブにいったりw
(ぎゃあああ自分がぁぁww)

目の覚める衣装を着たりしてw
朝5時ごろ
場所移動してたら(村移動)
のぶきさんが寝てしまったのか・・・な?
OFFのままでした

夜明け

朝5時半
夜明けw
現実ではまだ真っ暗でした

もう3時4時の眠気ピークをすぎると
逆に目が覚めてくるんですよねw

そして
ついに!

夜更かし成功1

夜更かし成功2

朝6時!!!
夜更かし成功!!


すっごい楽しかったです!
あっという間でした
もっと続けたかったな~

また夏休みごろ
やろうということに♪
楽しみだな~

今日は早めに寝ようw



↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

