テンプレート



チェックスカート

ライムです

今年最後のマイデザです(`・ω・´)

リクエストで「ニット&チェックスカート」
という服を作りました

ニット


「黒のニットで!」ということで
黒のニットと
チェックスカート
のワンピースにしました!

遅くなってすみません!

お気に召された方は下のQRコードからどうぞ~



ニット1

ニット2

ニット3

ニット4

見てくださってありがとうございました!


↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ライムです♪

明日はいよいよ大晦日!
もう今年も終わっちゃうんですね~
掃除に、ケーキ材料、ゲーム準備、宿題
忙しいです(;´Д`)

では本題に~

リョウガさんのリクエスト
「はかま」です

袴 男 ポーズ

袴 男 ショート ポーズ

上だけのと全部を作りました
お正月に着てみてくださいね☆

お気に召された方は、下のQRコードからどうぞ~



袴 男1

袴 男2

袴 男3

袴 男4

・~ショート~・

袴 男 ショート1

袴 男 ショート2

袴 男 ショート3


袴 男 ショート4


見てくださってありがとうございました!


↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ティラミス*

ライムです


ティラミスーポーズ

「ティラミスフリル」という服を作ってみました
リクエストの服を作っているときにできましたww
フリルはうまくいったと思ってます

自己満足なんですが、お気に召された方は下のQRコードから
どうぞ~


ティラミス1

ティラミス2

ティラミス3

ティラミス4



↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

カフェラテ*

ライムでーす

リクエストで
上がピンクで、ベージュフリルスカート
ということで
「カフェラテ」という服を作りました!

カフェラテ―ポーズ

こんな感じになりました!
少し遅くなってしまい、すみません!

㊟このスカートはフリルです

カーディガンをはおってみました

お気に召された方は下のQRコードからどうぞ!



・~ QRコード ~・

カフェラテ1

カフェラテ2

カフェラテ3

カフェラテ4

見てくださってありがとうございました!


↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

Merry*Christmas!

ライムです



イエ~イ!
クリスマスですね

昨日、あいちゃん♪村のあいちゃん♪さんと通信しました!

さっそくあいさんの村でクリスマスパーティー

家に行く

あいちゃんの家

あいちゃんの家2

真ん中のお部屋は
ロイヤルシリーズがピンクでリメイクされていてとってもきれいでした!

あいちゃんの家3

あいちゃんの家4

メインはアイスシリーズのお部屋
さっそく行ってみましょう!

あいちゃんの家で1

澄んでいて幻想的な素敵なお部屋でパーティをしました

あいちゃんの家で2

あいちゃんの家で3

ごちそうをいただきます~

あいちゃんの家で4

いきなりブッシュ・ド・ノエルを食べるライムと
一足先に年越しそばを食べるあいさんw

食べ終わった後
お部屋をみました♪

あいちゃんの家で5

シーグローブ、このお部屋にあってますね~

あいちゃんの家で6

おいしそうw

そろそろ別のお部屋に
ということで、お菓子のお部屋に!


あいちゃんの家で8

甘いおかしがいっぱい!

あいちゃんの家で9

おかしに囲まれて幸せ~ww
オルゴールを聞きながらまったり~

幸せな時間ありがとうございました!
おじゃましました~

そして村を見て回りました

おすすめスポットたくさんあります

おすすめスポット

公共事業の場所がいいですな~
お花に囲まれて~

風車

ここはバラがたっくさん!

途中でオーロラが見え始めたので
空がよく見える場所に

オーロラ

オーロラが出はじめるところをはじめて見ました!


この後私の村でプレゼント交換をしました

プレゼント1

おさんぽのオルゴールと、針葉樹の苗と肥料をいただきました(*^^*)

大切にします♪

クリスマスの部屋

あいさん、とっても楽しかったです
ありがとうございました!

・~夢番地~・

あいちゃん♪村あいちゃん♪村長
1800-1828-7551


です♪
素敵な村なので行ってみてくださいね


・~ 日 常 ~・

クリスマスのラムちゃん(*^^*)

ラム チーズ

クリスマスなので
ちょっと大きめチーズw
メリークリスマス!


うちのクリスマスツリー

クリスマスツリー

もりもりですw


プレゼントももらって楽しかったです
次は大晦日!
夜更かし隊、出動!w

では、ジングルさんまた来年会いましょう!

・~ お ま け ~・

呼んだ1

え、ええーっと・・・
メ、メリークリスマス!


↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

クリスマスワンピ

ライムで~す

冬休みで、バンバン更新しますよ~
バンバンマイデザ作りますよ~

今回はクリスマスワンピ作ってみました

クリスマス ポーズ

まあ、普通なんですがw
お気に召された方は下のQRコードを読み取ってくださいね~
クリスマスに着てみてくださいw




クリスマス1

クリスマス2

クリスマス3

クリスマス4


見てくださってありがとうございました!


↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

大掃除

ライムです~

うごくメモ帳、ポケモン、とび森…
たくさんしたいゲームがあり
中途半端でして。

村が少し散らかってきてるんですよー

あと
低木に植え替えたいとか
電飾がきれいなので針葉樹植えたいとか
思ってるので

村の大掃除だー!

ということで、まずストロベリー村の

さぼって掘り起こさなかったはにわ&かせき救出w

掘る


掘れ掘れ~

化石2個
はにわ10個

見つかりましたww

さぼるとこんなにはにわ増えるんですねー

んじゃ次

邪魔な木を切る!&植え替え!


切れ切れ~

切る


植えろ植えろ~

植える2

という感じで
少し前からスタートしました!

夢更新はひんぱんにしてますので
もしよろしければ見に来てくださいね(^_-)-☆

ストロベリー村夢番地
3500-0432-6200


わらびもち村夢番地
3700-3190-5725


どちらもマイデザ配布してます
(さくらもちで大体作ってます)


・~ お ま け ~・

3番玉の服

3番玉の服2

大掃除中(一時間くらい)にはやってしまった3番玉の服。
ニットがはやってほしいのに・・・w


↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

リクエスト

ライムです

リクエストで
ガーリーな服を作りました
「ストロベリーニット」です♪

ストロベリーニット―ポーズ

ちゃんとガーリーでしょうかw
ふんわりニットです
リクエストありがとうございました!

お気に召された方は下のQRコードを読み取ってください(*^^*)




ストロベリーニット1

ストロベリーニット2

ストロベリーニット3

ストロベリー村4


↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

新しくしてみました

ライムで~す

ミーバースできるようになりました~
たまに入ろうかな~
「*らむもち*」です♪


では
前フレアスカートがかけるようになったので
ちょっと修正してみました

まずはさくらもち!から

Before

sakuramoti-pozu.jpg

After!

レベルアップさくらもち

だいぶ変わりました!


続いて
ブラウンシックワンピです

Before

buraun-sikku-pozu.jpg

After!

レベルアップワンピ

すごい変わってますww

(きぬちゃんの目がw)

新しい方がいい!という方は
下のQRコードを読み込んでくださいね~
ついでにぽちっとバナーをクリックしていただけると嬉しいです




新さくらもち

新さくらもち1

新さくらもち2

新さくらもち3

新さくらもち4


新ブラウンシックワンピ

新ブラウン1

新ブラウン2

新ブラウン3

新ブラウン4


こんな感じでまた直すときもあるかもしれません
見てくださってありがとうございました!


↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

羊毛フェルト

ライムです

現実のお店やテレビもクリスマス
とび森のお店もクリスマス♪

明るくてわくわくしますね~

村もクリスマスふいんきにしたいなあ~
針葉樹に電飾が飾られていてきれいなので
増やしたりしようと思ってます~

さて、本題に入ります~

皆さんは「羊毛フェルト」ってご存知ですか?

専用の針で羊毛を刺して、形を作っていきます

だいぶ前からやっていて、最近また作り始めました

3連マカロン1

ジャンッ
マカロンを3つ作って
金具でつなげました

3連マカロン2

これは色違いで自分のですww
パステルカラーが好きなので

マカロンは
だいたいまんまるにつくって
上の写真みたいな形にして(説明力ーーー)
クリームを巻いたらいいので
結構簡単で、かわいいです~

ゆきみちゃんとロールケーキ

ジャーン
ゆきみちゃーん&ロールケーーキ

・・・
ゆきみちゃんですからね?ww

カップケーキ

カップケーキで~す

マカロンのクリームを太くしたかんじです
レースも巻いてみました

カップケーキ底

底にハートを付けてみました

ロールケーキ1

ロールケーキです
ゆきみちゃんの隣のロールケーキを
切ったみたいな感じww

マスカットマカロン

3DSに付けてるマカロンです
リボンも作ってお気に入り


私よりお上手な方がたくさんいらっしゃいますけどね~ww

100円ショップでも少し売ってますし
手芸屋さんではラメ入りのもありますし
簡単なので
まだやってない方はおススメです~
出来上がっていくかんじが楽しいですよ~

では
また新作ができたら!(^▽^)ノシ



 ぽちっと押していただけると
↓更新の励みになります(*^▽^*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

オーロラ

ライムですー

色々あって更新遅くなってしまいました(>_<)
すみませんでした

そして
ポケモンX買っちゃいましたー!
発売されてから悩んで悩んでww
だいぶたってから買いました

ポケモン・・・全く知らないんですけどねw

楽しくプレイしております(^v^)


ではでは・・・
最近のストロベリー村の様子

小雪

まず小雪が降ってました~
初雪~
久しぶりだなあ(*^▽^*)

大雪

今度は大雪!
いよいよ冬本番って感じですね

オーロラ

そして
雪が積もって
オーロラ!!きれいだな~

時間は現実とほとんどあってて
こんなに早く見れるとは・・・
去年は大晦日に初オーロラだったのにw

現実でも見てみたいな~


タコヤ君が近くにいたのでお話タイム~

掃除が

掃除が2

掃除が3

夢がありますね~

色々掃除とか大変そうですけどww

(口癖がめちゃくちゃなのは気にしなーいww)
(芝生が見えてるのも気にしなーいwww)




12月13日
ブログ始めて3か月になります!!
皆様のおかげでこのブログは続いております。
これからもよろしくお願いします!


 ぽちっと押していただけると
↓更新の励みになります(*^▽^*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

もう少しはやくかけば・・・

ライムで~す(*^▽^*)

2014年1月11日に「星のカービィ トリプルデラックス」が
発売されるみたいですね~
カービィ大好きなので楽しみです
即買いw

さて
住人とお話タイム
(通信してました)


芸術1

美術館(?)ですからね
ハムスケ君しかいなかったけどww

芸術2

あら、そうなんですか?
私は絵をかくの大好きですよ

芸術3

芸術4

oh…
かーちゃんww


お話タイムが終わって
お店を見に行ったらついに!

売ってた

売ってましたー!!
だらしないベッド!
初めてです!まだ一つ目ww

早速さくらもちの家に飾るために
わらびもち村起動!

飾った後にタキュさんの
お誕生日会に!

takyu.jpg

もちろん!
(掲示板見て思い出したけど・・・)

takyu2.jpg

先にジュリーさんが来ていました

takyu3.jpg

キュルン!ww
(アップルちゃんの口癖うつってしまったw)

タキュさんにちゃんとプレゼントをあげました

takyu4.jpg

よかったよかった(*^^*)
(反応はまあまあだったけどw)



でもまあ・・・





もうずいぶん前におわって引っ越したんですけどね?






引っ越す前にかけやあああ!!!




~お借りしたマイデザ~

な ま は む 日 記 帳 りっちさん ムートンダッフルコート


 ランキングに参加しています!
↓押してくださると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ペットの初動画

ライムでーす

まずお知らせから!
わらびもち村の夢番地が変わりました

夢番地変更

「3700-3190-5725」になりました!

だいぶ様子も変わってきたので
ぜひ遊びに来てくださいね~


では!本題に入ります


yappa-katikati.jpg

このかちかち癖、なおらないので
お皿を入れるのをやめていたんです

最近もうそろそろ
大丈夫かなーと思い
またお皿を入れてみました

で す が

[広告] VPS


かじったーーーー!!!
アウト――――!


まだお皿は入れられませんね・・・

・・・中途半端な終わり方で
中途半端な短さですけどw
終わります―

また動画載せますねー
揺れまくってみずらかったですよね
すみません(>_<)

もう少し見やすく撮れるようにしますー(;´Д`)

では!

 ランキングに参加しています!
↓押してくださると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

