テンプレート



忘れてた( ゚Д゚)

ライムです~

昨日はハーベストフェスティバルでしたね!
時間操作してて
忘れてましたww

クッキング1

いきなりですいませんw

クッ<br />キング2

オイスターサラダ

クッキング3

スープ
(名前忘れてしまった)

クッキング4

スズキのソテー
(だったかな?)

クッキング5

ココナッツクリームパイ

ポンポンポンッと載せましたけど
寄り道しながらやって
2時間くらいやったような・・・w
(サラダにきゅうり入れてないはずなんだけど・・・ww)

この料理お持ち帰りしたいですww
かわいいですね

ぶじ「ほうじょうのつの」もらえました
通信してみんなと一緒にできなかったのが
少し残念でしたが
楽しかったです♪

料理完成



素潜りしてたら
ホタテゲット

ラコスケ1

お!ラコスケさん

ラコスケ2

お久しぶりです
いいですよ~

~ラコスケの一言~

ラコスケ3

お・・・おお~

ラコスケ4

かっ・・・かわいいい!
久しぶりに見た~
かわいいなあ~

行っちゃったので
また素潜り再開

すると・・・

ラコスケ5

いた―――っ
はう~
かわいい~

あーかわいかったww
楽しかった
次のイベントはクリスマスですね!
楽しみですね~

ではそろそろ!

~おまけ~

suzuki.jpg

お、おう・・・

~お借りしたマイデザ~

cafe*Danish チロルさん シュークリーム風かぼパン


 ランキングに参加しています!
↓押してくださると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

雑談

ライムです~

試験終わったーーーーっ!

終わりましたよ試験!
出来栄えはノーコメントでww
(理科は頑張りました)

これであとは
冬休みですかねぇ

クリスマス…大晦日…お正月・・・

プ レ ゼ ン ト
お 年 玉 

イベント盛りだくさんですね!
楽しみです

でも、風邪には気を付けないといけませんね
風邪ひきやすいので・・・

皆さんも気を付けてくださいね~


まあ~雑談はここまでで~
最後にいやしのおまけ

キャベツ

ラムちゃんがめずらしく手の中で
キャベツを食べてました
かわいすぎる


では!


 ランキングに参加しています!
↓押してくださると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

誕生日

らいむでっす!

今日は…
私の・・・

誕生日でなのであります!

とび森を開くと
ブーケちゃんが私の家の前に
バースデー1

おっ
(ひもっ!www)

バースデー2

おじゃまします~

バースデー3

わあああっ!!!

バースデー4

おおお

バースデー5

おいしそう・・・

バースデー6

ローソク消すぞ・・・

バースデー7

ふ~~~っ!!

バースデー8

パァンッ

バースデー9

待ってましたぁ!!

バースデー10

わあ~い
プレゼントォ~(*^^*)

バースデー11

ありがとう!

バースデー13

バースデー14

プレゼントはローソクでした
(名前忘れたww)


そして
leap&きなこの親子とび森ブログのleapさんときなこさんが
お祝いしてくださりました

通信バースデー1

クラッカー!
プレゼントもいただきました(*^▽^*)
本当にありがとうございました


明日の試験も頑張ります(T▽T)


(ぎりぎり誕生日に更新できた—ww)

 ランキングに参加しています!
↓押してくださると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

・・・しまった・・・

ライムです~

私。やらかしました。

ストロベリー村のヒーロー
ミラコマン

さらば1

さらば2

しまったああああああああああ!!!!!!orz

なんでミラコマンがああああ!!!

さらば3

引っ越しなんて、聞いてないですよ!?
(ひもって呼ばれてますw)

さらば4

出て行かないで!
ブログのネタ!
(↑冗談ですww)

さらば5

そうですね・・・
ミラコマンもお元気で!

さらば7

さみしいです―――っ!!!
うわあああああああ!
私のバカーーーー!


でも・・・笑顔でお見送りしなければ!

さらば8

バイバイ!ミラコマン!


はあ・・・・

もっと話をかけておけばっ
(ここ最近とび森できてなかった)

あ。
私とび森2個ありますけど
3DSは1個しかないのですよww

あれば誘えたのになあ…
(LLほしい・・・)



次の日

シフォン村長とSweets村の暮らし☆のシフォンさん(みきさん)
村に引っ越していったそうです
(タンポポ村にもいたはず・・・ww)

また引っ越すときに戻ってきてくれればいいなあ・・・
カムバックミラコマン!


~久しぶりのおまけ~

目の前ですよ!

隣ですよ!!                          


 ランキングに参加しています!
↓押してくださると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

レースカーデフレアスカート

ライムです~

マイデザ作りました!結構うまくいきました

試験前になると
マイデザ作りたくなっちゃうんですよね~(笑)

では
そのマイデザ紹介~

フレアスカート―ポーズ

bibi design bibiさん フレアスカートの作りかた
を参考にさせていただきました

シフォン村長とSweets村の暮らし☆のシフォンさん(みきさん)
にも、アドバイスをいただいて
フレアスカートがうまくいきました!

ありがとうございます!

上のカーディガンとスカートの差が・・(笑)
まだまだですな~

それでも気に入ってくださったは↓のQRコードを
お読み取りください



~QRコード~

ブラウン

フレア―ブラウン1
フレア―ブラウン2
フレア―ブラウン3
フレア―ブラウン4

ホワイト

フレアーホワイト1
フレアーホワイト2
フレアーホワイト3
フレアーホワイト4

ブラック

フレアーブラック1
フレアーブラック2
フレアーブラック3
フレアーブラック4


見てくださってありがとうございました!


 ランキングに参加しています!
↓押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

もぐもぐ

ライムで~す

また試験が近づいてきましたよぉ~(ノД`)・゜・。
しかも私の誕生日の次の日が試験ですよ

誕生日、ゆっくりできないんですぅ~なんて日だぁ!

来てほしいような・・・来てほしくないような・・・

また、ブログの更新が遅れるかもしれません
すみません



今回はペットで~す

人と同じで、うちはペットにも
おやつタイムがあります

でも・・・そのおやつは・・・
「ミルワーム」というなんです

虫なんて食べるの?食べるんです!

気持ち悪いですわ~ww私は嫌いなんですけど
ラムちゃんたちは、喜んで食べます

お皿に入れたのを食べてます
虫6
もりもり・・・
パリパリいってる…w

このときはおっとりしたラムちゃんでも
耳が立って、活発ですww
(ちょっと怖い・・・w)

虫ーもも

ももちゃんも、ガッツリいってますw

~虫かごのふたにのせたバージョン~

虫1

もぐもぐ・・・まんまる~

~下から見たアングル~

虫2

ちょっと見にくいですが
かわいいですよ~
虫食べてますけどww

虫4

おいしかった~と
毛づくろい
くるくる~

~虫かごに入りました~

虫3

とうっ!
掘りまくります

RAMU919.jpg

お月見で出したこの写真も
実は虫掘ってますww

この写真が一番丸くなった時ですw

ラムちゃんは1日3匹
ももちゃんは1日10匹くらいかな?

お昼の3時にあげてます

では!またペット記事
お楽しみに~


 ランキングに参加しています!
↓押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

またまたお知らせ

ライムで~す

ひとつお知らせがあります

にほんブログ村からこのブログを見てくださってる方たちに

私のミスで記事の順番がおかしくなってしまいました

新しく「新しい住人」という記事をかきましたが
気づかなかった方が多かったかもしれません

ややこしいですね

申し訳ありませんでした

まだまだ、マイデザまとめを作るのはどうするんだろうとか
いろいろ分からないことがありますが

見やすくて、明るいブログを作っていけたら
いいなあ~と思っています

頑張っていくのでよろしくお願いします


 ランキングに参加しています!
↓押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

新しい住人

ライムです~

ストロベリー村の夢を見に来てくださった人の人数が
200人超えましたー!!
嬉しいです!こんなに!?

道もちょっと変えてみました

あと、わらびもち村も
8人ぐらいになっていました!

道も貼って、花も植え始めています

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします


今日のストロベリー村の様子は・・・

お!

hisasiburi.jpg

おじちゃん!パロンチーノおじちゃん!

久しぶりに来てくれました!
何のバッチくれるのかなあ~

hisasiburi2.jpg

おお!

お も て な し

じゃないですか!

hisasiburi3.jpg

たくさん村に遊びに来てくださってありがとうございます!

あと・・・

neteta.jpg

ゆきみちゃんが寝てました!!

nateta3.jpg

ゆきみちゃ~ん

neteta5.jpg

ごめんね、起こしちゃいました
かわいい・・・

さて、わらびもちはどうでしょう

sirusan.jpg

お!シルブプレさん
かわいいですな

わらびもち村に来ませんか?

sirusan2.jpg
sirusan3.jpg

おお。めずらしくゲームですか
わかりました!勝負じゃw

結果
sirusan4.jpg

勝ちました―――!!

やったあお待ちしております

数日後

siru.jpg
siru2.jpg
siru3.jpg

はいよろしくお願いします(*^▽^*)

ということで
わらびもち村に
シルブプレさんが新しく来てくれました


~おまけ~

sui-topoteto.jpg

スイートポテト作ってみました
ハート形も作ってみました
おいしくできました


~お借りしたマイデザ~
cafe*Danish チロルさん スイートホイップ


 ランキングに参加しています!
↓押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

めずらしくジャージ

ライムで~す(*^▽^*)

今日は
とび森一周年!!おめでとうございます

ニンテンドーさんから「はなたば」が送られて来ました

あと、今日はのぶきさんの誕生日!おめでとうございます!
パーティをしました


それと・・・今回はリョウガさんのリクエストでジャージを作りました!

zyazi-b-pozu.jpg

(ジャージですよ?w)

初めてメンズの服を作りました!
シンプルです
色違いもあって女の子も着れます

zyazi-l-pozu.jpg

あと、もともとある「スポーツジャージ」と似ちゃってますねw

一応画像見ながら作りましたw

イメージと違ったらすみません

気に入ってくださった方は続きからどうぞ(*^▽^*)

続きを読む

不思議なお引越し

ライムです(*^^*)

とびだせどうぶつの森 なかよし村日記の、のぶきさんと
通信させてもらいました!
とっても楽しかったです

今日村を見て回っていると

sinboru.jpg

シンボルツリーが!
葉っぱが少なくなっていました

kouyou.jpg

果物の木もきれいな色になっていました!
りんごの木が特においしそう

サブに変えて見て回っていると

zyasumin.jpg

ジャスミンちゃん!
テントにいたので誘っちゃいました

建てた場所はいいような・・・悪いような・・・

次の日の夕方

zyasumin2.jpg

zasumin3.jpg

ようこそ~ストロベリー村へ
かわいいなあ~
(今まで何回可愛いって言っただろう…)

あいさつも終わったので、また村を見て回ります

お!ゆきみちゃんが座っている!

yukimi-benti2.jpg

お隣に座っちゃいます

あと、わらびもち村に と つ ぜ んチーズ君が引っ越してきたんです

まず引っ越してくるとき予定地が建ちますよね
ですが、見回りをしてから3DS本体の時計を一日ずらしたら

建ってたんです。

しかも入ったらもう、家具が並んでるんです

ti-zukun.jpg

あ、ハイ。さくらもちでっす

ti-zukun2.jpg

う、うわさ・・・

なぜかわかりませんが
私の3DSは不思議なことが起きるような気がしますw

という感じで

ストロベリー村では
ジャスミンちゃん

わらびもち村では
チーズ君

が新しく入って来ました!
よろしくお願いします(*^▽^*)


~お借りしたマイデザ~
cafe*Danish チロルさん 秋のカフェ メイド服3種
cafe*Danish チロルさん スイートホイップ


 ランキングに参加しています!
↓押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

かちかち王子ラム

ライムで~す(*^▽^*)
秋ですね~
お昼はまだあったかいですけど、朝と夕方は涼しいですね

夏、蚊に刺されないなあ~と思ってたら
左足のふくらはぎから下を集中的に刺されました
しかもそれがすごいかゆい…
涼しくなってきたからでしょうか・・・

あっ!どうでもいいですね!すいません
今回はラムちゃんで~す
カラフルで行きますw

最近困ったことがあるんですよね(;´Д`)

yappa-katikati.jpg
これです。
お水が入ったお皿をかちかち、かじるんですよね・・・

木ならかじったら減りますが、陶器なので歯に悪いんですよね~

今日、おやつをお皿に入れてあげました
banira-aisu.jpg

すっぽり入って、バニラアイスみたい
(奥のリラックマと向きが同じでかわいい)

そして食べ終わったら、やっぱり
katikati-mogumogu.jpg
かじっちゃいますかー

可愛いけど、なおしてくれないかなあ~

~おまけ~
ogu.jpg

おぐっ!


 ランキングに参加しています!
↓押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

やってみた方はいますか?

ライムです

突然でびっくりしたんですけど
いつの間に交換日記が終わってしまったんですよね・・・
うごくメモ帳もフレンドギャラリーが終わってしまいました
結構楽しくプレイしていたので、とてもさみしいです…

ではでは!本題に入ります

ハロウィンが終わってしまったんですが
楽しい遊びをしたのでwかこうと思います

~プレイヤー~
ライム (サブプレイ)
はるさん
です


村を歩いているカボチャはプレイヤーを見ると
追いかけてきますよね
それを利用します(`・ω・´)

itazura!1.jpg
じゃん!
低木の柵にいれるのですw

一人がカボチャを連れてきて
もう一人が来たカボチャを引き付けておきます

itazura!4.jpg

お。もう一人来ました。

アイス食べながら待っときますw
itazura!7.jpg

じゃん!!
こんなに集まりました!
イエ~イ

パンプキングは低木ひとつ分離れていても
話しかけてくるので注意です(`・ω・´)

そして、集まったら開いているところを
スコップで掘って・・・
itazura!12.jpg
できた!

必死で追いかけてくるんで、ちょっと怖いですw

という感じで、楽しかったです♪
皆さんも・・・来年やってみてください!←遅いわ!
すいません!

~おまけ~
hamusuke.jpg

hamusuke2.jpg

hamusuke3.jpg

ブリオッシュ村にハムスケ君が引っ越してきたそうです!

ハムスケ君が二匹!分身w


~お借りしたマイデザ~
cafe*Danish チロルさん ハロウィン用ドレス


 ランキングに参加しています!
↓押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

さくらもち!

ライムで~す(*^▽^*)
昨日楽しかったなあ~♪
でも、力尽きちゃいましたw
ちょっと今日付け足ししましたw

では本題です
今回はマイデザ!「さくらもち」という服を作りました!
sakuramoti-pozu.jpg
さくらもちカラーじゃないですけど…
さくらもち村長での初マイデザインなので!

ふわふわのファーがついています♪
このファーは、タンポポ村のみきさんに教えていただきました(*^▽^*)
みきさん、マイデザがとてもお上手ですよね~(*´▽`*)

あと・・・バルーンスカートっぽく見えますかね?(;^ω^A
もしかしたらまた、変えるかもしれません

気に入ってくださった方は続きからどうぞ(*^▽^*)

12月17日
バージョンアップ追加!


レベルアップさくらもち

こちらもお気に召された方はどうぞ~

続きを読む

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

