テンプレート



ハムちゃん!とび森!ハロウィン祭

Happy Halloween!!
ハロウィン来ましたねー!(≧▽≦)
今回も、通信日記、ペットなどのことかきます!
(また一足先にハロウィンプレイしちゃってますw)

では!通信日記から~

~ 通信メンバー ~
・ライム
・カボチャ村 はるさん
・フレンド村 かなさん
・ブリオッシュ村 リョウガさん
になっております!

ふふふ・・・
ブリオッシュ村にいざっ!
takuramu.jpg
(↑時差が…)

kita-.jpg
来ましたー!!
yaa.jpg
やっと集まれた・・・エラー祭だったですよ…

カボチャたちをよけながらおすすめスポットに行きます♪
まず最初に~
メルヘンな街灯がたくさん建っている道です!
kurutto.jpg
とってもきれいです!!一番お気に入りです(*^^*)

ではお次は~
kinoko.jpg
kinoko2.jpg
たくさんのレア切り株が!!Σ(゚Д゚)
私の村にもあるんですけど、レベルがっ(;゚Д゚)

ではでは!お宅訪問!
ie2.jpg
立派ですね…
ie3.jpg
ie4.jpg
1031のランプが並んでます!!!
ハロウィンパーティなので、ケーキも置いてありました!
す、すごい・・・
ahaha.jpg
こんなお部屋もww
他のお部屋は、夢で見て下さいね(*^▽^*)
最後に夢番地をかきます♪

ではハロウィンのカボチャをかぶって
記念撮影~☆
huhuhu.jpg

tere.jpg
てれてれw
(リアクションそろえるの大変だった…)

カボチャさんに話しかけられました
tikaiwa!.jpg
近いわっ!!
tikaiwa!2.jpg
ああああっ!
tikaiwa!3.jpg
だから近いわあ!!!

というかんじで・・・
皆さん、今日のために村の整備や家のふいんき、私に合わせてもらったり…
本当に楽しかったです!!!

~ブリオッシュ村の夢番地~
3000-0487-2188
です!
素敵な村なので、ぜひ夢を見に行ってみてください!



ではでは!
次にハムちゃん行きましょう!

ラムちゃんにも帽子をかぶってほしいなあと
思って、のせてみましたが・・・
bousi.jpg
だめでしたw でもかわいいっ!!

あとで見たら
もっふもふにうもれてましたww
mokomoko.jpg
あと、塩分のないしらすをあげました
sirasu.jpg
モリモリ食べてましたw

(…眠い…)

もう私力尽きたんでw、最後に作ったものを・・・
kukki-.jpg
じゃ~ん!パンプキンクッキーです♪
カボチャ入ってます(*^▽^*)
見た目は・・・。
でもっ!味はおいしかったですw

今年のハロウィン、とても楽しかったです!
(あれっ?これお月見のときも言ったような…)

~お借りしたマイデザ~
cafe*Danish チロルさん ハロウィン用ドレス
タンポポ村のマイデザdiary♥ みきさん パッチワークの道

 ランキングに参加しています!
↓押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

夢見の館!

ライムで~す(*^▽^*)

明日はハロウィンですね!👻
通信をする予定なのでとっても楽しみです♪
その様子の記事もかけたらいいなと思います(*^▽^*)

あ!そうそう
*わらびもち村でも
夢見の館、建てられるようになりました!!
sizue-neru13.jpg

そして・・・
sakuramoti-yumemi.jpg
夢見の館、たちました!!
(そっこー建てましたw)
yumebanti.jpg
ですので、まだ全然道もひけてないですが
よろしければ夢を見に来てください🌼
マイデザインは、配布しております!

yuuyake.jpg
お気に入りスポットです♪
どんどん増えるように頑張っていきます!

では!

~お借りしたマイデザ~
cafe*Danish チロルさん スイートホイップ
タンポポ村のマイデザdiary♥ みきさん ファー*ポンチョコートB

 ランキングに参加しています!
↓押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ブラウンシックワンピ

ライムで~す(*^▽^*)
今回は「ブラウンシックワンピ」という服を作りました
buraun-sikku-pozu.jpg
やっぱりネーミングセンスありません(;^ω^A)
深い緑色と、茶色の服は初めて作りました(*^▽^*)

あと、ちょっとしたことですが
-pozu-.jpg
こんな感じで色違いをよく作ります
ちょこちょこ作っていますので、夢でお持ち帰りください(*^^*)

ブラウンシックワンピのQRは続きからどうぞ(*^▽^*)

12月21日
バージョンアップ追加


レベルアップワンピ

こちらもどうぞ♪

続きを読む

小さなハムちゃん

やっと、ハムちゃんたちの小さい頃の写真
見つけました!

たくさんありました!かわいいです♪

では!最初に―
イチゴ君から行きましょうか🍓
itigo-kodomo2.jpg
かわいいいっ!!!
顔が、全然違いますね。
若いですw
うちに来たばかりですね

その三日後ぐらいに足を骨折したんですよ。
病院に行って治りました(;^ω^)

wakai3.jpg
ぐ~
ゆる~くつつんでなでなですると
寝てくれてたんですよ(≧▽≦)
本気で噛まれてから、できなくなったんですけどねw

tiisaina2.jpg
まんまる~♪

ではライム君!
tiisai2.jpg
ちっちゃーーいっ!!!
かわいいい!
ちょっと今より目が小さめですね。
gute-2.jpg
グレーの線もはっきりしています。
足としっぽかわええっ(*´▽`人*)
tittyai2.jpg
こんなにちっさいです♡

あ!あとももちゃんの写真もありました。
hosoi2.jpg
ちょっと見にくいですが・・・
細いっ!!
やせとるわあ~ww

では・・・また写真があれば載せるつもりです!
よろしくお願いします(*^▽^*)

~ お ま け ~
omake-mazyo.jpg
びりっ!


ランキングに参加しています!
押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

通信日記

ライムです!
いろいろ通信日記~♪
ちょっとバラバラなんですが・・・おもしろかったので
載せちゃいますw

集ー合!
nanikoreww.jpg

ツタンカーメン…ライム
ひげメガネつけてる…みきさん
青いメガネかけてる…はるさん
レモンパックしている…かなさん です。

なんだこれーーっw
よく通信してますw
tu-tan.jpg
こんな写真もありましたw

次に、エイブルシスターズへ~
(メンバー違います)
na-su.jpg
なんかすごい人がいるーっwww

王冠かぶってるナース…はるさん(サブキャラ)
それを見ている人…ライム、ブーケ

次に~プチバグです
bagu-musi.jpg
バイオリンムシー!!
切り株にバイオリンムシがいたんですけど、そのまま
掘り起こしたらバイオリンムシだけ残りましたww
そのあとすぐエラーになってしまいましたw

そのあともう一回通信して、南の島に行くことに!
そこでまたプチバグ~
kappei-kuti.jpg
かっぺーい!口開いとりますぞ!

という感じで、楽しく通信しております♪
また通信日記をかこうと思います!(ばらばらだと思いますが・・・)
niziiro.jpg
では!

~ お ま け ~
faransupan.jpg
・・・すごい!

~お借りしたマイデザ~
cafe*Danish チロルさん 秋のカフェ メイド服3種 ベルフラワー
cafe*Danish チロルさん レースカーディガン
cafe*Danish チロルさん ハロウィン用ドレス
cafe*Danish チロルさん 夢限定の服


ランキングに参加しています!
押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

レーススカートニット

ちょっとお宅訪問を休憩して~
お知らせと、マイデザを載せます!

まずお知らせです!
なんと・・・!
とび森2つ目買っちゃいました!
だいぶ前から欲しいなと思っていたんですけど、
ついに買いました!
*わらびもち村さくらもち*村長です。
sontyou12.jpg
ポンポン
sontyou13.jpg
イエ~イ!もち~w
村長の顔は一緒ですが、サブが違います♪
夢見の館を早く建てないと!

よろしくお願いします(*^▽^*)

では次に、マイデザイン!
今回は「レーススカートニット」を作ってみました!
(ネーミングセンスないですw)
re-susuka-to-pozu.jpg
オレンジ&ピンク↓
re-susuka-to-p-pozu.jpg
スカートについているレースは、
ひよこ村:マイデザインlog あすかさんのマイデザイン講座
「可愛いレースを描いてみよう」を参考にさせていただきました!

気に入ってくださった方は続きからどうぞ(*^▽^*)

続きを読む

お宅訪問2

ライムで~す(*^▽^*)
今回もお宅訪問です(`・ω・´)
まずは・・・
マイクさんです!
houmon6.jpg
おじゃましまーす(*^▽^*)
houmon7.jpg
わっ!?
かわいいものがあるっ!!
houmon8.jpg
ベビーベッド・・・!
houmon9.jpg
うばぐるま!意外な家具がたくさん…
houmon10.jpg
!?えっ・・・
・・・
次行きましょう!
ハムスケ君!
houmon11.jpg
おじゃましまーす(*^▽^*)
houmon12.jpg
おおっ!?
消火器・・・
houmon13.jpg
ええっ!?い、犬小屋!?
大丈夫なのか!?
続きまして~
ラムネちゃんの家!
houmon18.jpg
おじゃましまーす
houmon19.jpg
おお!いい感じなお部屋!
さわやか~
houmon20.jpg
アイランドキッチン!
ラムネちゃんはお料理好きだしね!

では、次に続きます!
読んでくださりありがとうございました!

~ お ま け ~
bagupaipu.jpg
そ、そうなんですか!?


~お借りしたマイデザ~
cafe*Danish チロルさん ハロウィン用ドレス
ありがとうございました!

ランキングに参加しています!
押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お宅訪問1

ライムで~す(*^▽^*)
いや~、提出物がたくさんあって
ブログ更新できませんでした(+_+)
文章を書くのが多くて・・・(T_T)←苦手

まあ、そのコトはおいといて
本題に入りま~す(*^^*)

今回は
住人のお宅訪問をしたいと思います!
やっと写真がそろってきたので
何度かに分けて載せようと思います。(;^ω^A
(たくさんあるんで)

では、はじめに・・・
ショコラさんのお宅へGo!
houmon1.jpg
おじゃましまーす
houmon2.jpg
・・・・個性的というか…サイコロコンポ?
ピクニックテーブルとか、むぎばたけw
いつの間にこんなお部屋に・・・(;゚Д゚)

続きまして―
かわいいゆきみちゃん!
houmon3.jpg
エクステリアもかわいい♡ おじゃましまーす
houmon4.jpg
わあ!かわいいおへ・・・や!?
houmon5.jpg
パイクーーッ!
家具とかは、大体そろってていいなあと思いますけど
パイクーーッ!!
・・・どけてくれないかなあ・・

じゃあラスト!
タコヤ君!
houmon14.jpg
おじゃましまーす!(時間バラバラです…)
houmon15.jpg
おお!?
ショコラさんと同じむぎばたけーっ!
人気?
houmon16.jpg
おお!回転寿司!細かいなあ
・・・このお寿司、ずっと回ってますよね・・・
大丈夫なのかな・・・

では、次もお宅訪問をしたいと思います!
見てくださってありがとうございました!


ランキングに参加しています!
押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ライム君♪

ライムで~す(*^▽^*)

今回はペットの写真を載せます🍬
ラムちゃんが多いです(ライム君のことです)
ももちゃんはなかなか写真が撮れないんですよ(;^ω^)

では!最初に・・・
ramu-besuto.jpg
ジャンッ!
この写真はだいぶ前に撮った写真ですね。
キレイに撮れました☆

・・・。痩せてるっ(;゚Д゚)
あと、グレーが多いですね。
今はグレーが減って、白まるちゃんです♡
お次は・・
ramu-busaikugao.jpg
じゃ~ん☆ (写真の大きさが違ってみにくいですね…。すいません!)

ラムちゃんのぶさいく顔・・・は言いすぎですねw
寝起きのめずらしい顔です♪
結構お気に入りですwかわいいっ
レアです♪

お次は・・・
ramu-neru1.jpg
ど~ん!

ラムちゃんは、マッサージをやさーしくしてあげると
とろ~んとなって、たまに寝たりします!(*ノωノ)かわいいぃぃぃ!!
マッサージ中の写真です(*^^*)

最後に・・
ramu-pan.jpg
足ーーっ!
伸びてます!広がってます!

この写真は
ハムスターにパンを丸ごと一個あげたら
どうするかな~と思ってやってみました!
結果は、
意外と食べませんでした!( ゚Д゚)
あとから、ちぎってあげたら食べてましたw
食べにくかったかな?

ちょっと少ないですが、終わろうと思います(;^ω^)
またどこかで、ハムちゃんの子供のころの
写真を載せられたらな~と思ってます(*^▽^*)


~お ま け~
全く関係ないですが
risetto1.jpg
risetto2.jpg
risetto3.jpg
risetto4.jpg
・・・。
また会いましょう!さよ~なら~!!ww



ランキングに参加しています!
押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ヤマメ

ライムです(*^^*)
ミラコマンが「!」として駆け寄って来ました。
yamame1.jpg
・・・。え?
駆け寄ってきていきなりっすか(;゚Д゚)
yamame2.jpg
にてっ!?似てる!?
タコヤはタコでしょう!!
yamame3.jpg
あっハイ。釣ってこいですか!絶対そうですよね!
わっかりました!!釣ってきます!(≧▽≦;)

ミラコマンの頼みはおもしろいですw
忘れないうちに釣りに行きますか(*´▽`*)~♪

-------------------------------
ところが
つ、釣れねえっすw
軽ーく釣れるかと思ったら・・・。
コイとか、ブラックバスぐらいしか釣れない(T_T)
yamame5.jpg
全然釣れないよおお ピコーン!
yamame6.jpg
釣れないんですぅ~w
yamame7.jpg
て~いっ!
yamame8.jpg
ヤケw↑
yamame9.jpg
・・・。またお前かー!?
ヤケ②↑

-------------------------------

そしてやっと・・・
yamame10.jpg
キターーー!
さあさあミラコマン!並べましょうよ♪
yamame11.jpg
yamame12.jpg
わくわく♪ ←ノリノリになっているw
yamame13.jpg
わ~い(*^▽^*)・・・
・・・。え?
並べないんですか?
せっかく釣ったのに…。


~お借りしたマイデザ~
bibi design ビビさん ピンクベージュフレアトレンチ

~お ま け~

sugoisyasin.jpg
なんかすごいの撮れましたw


ランキングに参加しています!
押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

さようなら

今回は悲しいお知らせがあります。
10月9日 午後4時にイチゴ君が星になりました。☆
ブログを始めたころにはもうおじいちゃんでした。
ライム君もおじちゃんぐらいですかね

イチゴ君が亡くなる前に手、足、口を動かしてくれました。
涙が止まりませんでした。
本当に死んでしまったのか、信じられません。
思い出したらまた涙が・・・。
イチゴ君は、ベランダの鉢に埋めました。


絶対にイチゴ君のことは忘れません。
ありがとうございました。
一緒に過ごせて本当に本当に幸せでした。
さようなら・・・ 🌠

itigotizu.jpg


~ブログについて~

最終回みたいになってますけど
ブログは続けます(^v^;)
ペットについてもかいていきます。

ライム君も、もう長くないと思いますが、
かわいい写真をたくさん載せられたらいいなと思います。
よろしくお願いします(*^▽^*)


ランキングに参加しています!
押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

チョコレートオレンジ

ライムで~す(*^▽^*)
「チョコレートオレンジ」という服を作りました(*^^*)
tyoko-orenzi1-pozu.jpg
リボン ピンク↓
tyoko-orenzi2-pozu.jpg
秋色です♪

気に入ってくださった方は続きからどうぞ(*^▽^*)


ランキングに参加しています!
押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

続きを読む

たぬき

ライムです(*^^*)
夕方
村を見て回っていると
danamosiki1.jpg
わあ♪レア切り株に座っています♥
かわいいなあ(*´▽`*)
danamosiki2.jpg
だ、だなも式・・・?難しそうな…本…
たぬきちこんな本出してたのか( ゚Д゚)
danamosiki3.jpg
ラムネちゃんは本が大好きなんだなあ(*^▽^*)
あ!ミラコマンだあ~( ゚▽゚)
PETTONOHANAI1.jpg
へえ!
何の動物がいいか聞かれたので
選択肢の中から「たぬき」にしてみました。
PETTONOHANASI2.jpg
イマイチですか?
PETTONOHANASI3.jpg
あっ!たぬきち・・・w
PETTONOHANASI5.jpg
そうしたほうがいいと思います(^v^)
勧めといて言うのもあれですけど。
タヌキはやめたほうがいいですね!

~ お ま け ~
ONAZI2.jpg
同じ服を二つ飾って、一つ着てる!!

~お借りしたマイデザ~
cafe*Danish チロルさん こもれび
ありがとうございます♪


ランキングに参加しています!
押してくださると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

テロッたー!!

こんにちは・・・ライムです(T_T)
タイトルの通り
テロられました!!
tero.jpg
道が…木が…
村長燃えてます(-"-)

詳しくは続きからどうぞ(;^ω^)

続きを読む

タコヤとハムスケ

おはようございます~ライムです☘

ハムスケとタコヤがお話していました!
何を話しているのか入っちゃいました(≧v≦)
terepasi-1.jpg
その内容は続きからどうぞ(*^▽^*)

続きを読む

テスト終わったあぁっ!

こんばんは~
昨日やっと
テスト終わりましたあぁっ(≧▽≦)
やっと遊べます!ブログ更新できますっ!
(いつも遊んでるけど…)

今回は
ちょっとした情報と、おまけをかきます☘
ramu-huwahuwa.png
画像がちょっと悪いです(-_-;)すいません
続きからどうぞです☆彡

続きを読む

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

