テンプレート



ありがとうございます

ライムです!こんばんは!

前の「さよなら・・・」の記事で拍手コメントを
いただきました!コメントありがとうございます(*^^*)

お返事は、最後の続きからのところにかきました~(説明力がw)
遅くなってすみませんでした!(>_<)

空っぽになった衣装ケースを見ると少し寂しくなります(´・ω・`)

あ、
ライム君を産んでくれたお母さんハムスターは
長生きさんで、まだお元気ですよ~

ラムちゃんはその遺伝子を少しもらったのかな~^^
お母さん、ずっと元気だったらいいですね~(*^▽^*)



ではでは・・・

とびだせどうぶつの森 なかよし村日記の のぶきさん
通信したので、少し載せます~


まいこちゃんがいたので、行かせていただいたのですが・・・

一回、まいこちゃんをおいて行くという…
やっぱりボケてますね☆ww


一度戻って、今度はちゃんとまいこちゃんを連れて行ったら・・・


まいこ1

まいこちゃん乗り遅れた―――ww

まいこ4

まいこ5

もう、グダグダですなw

ちょっとライブで
変わった曲をリクエストw


ライブ1

サラダ味w

ライブ2

これすごい笑ったwww

ライブ3

なんでもいいわ!っていう曲ってw

ライブ4

これも吹きましたww

笑いまくっている私をみて
お母さんたちがびっくりしてましたw(それかひいてるかw)



この後エラーになってしまったのですが・・
すごく楽しかったですww


では、今回はこのへんで!

続きからでコメント返信です♪(2回目w)


続きを読む


通信♪

ライムです(*^^*)

最近牧場物語にすごいはまっていますw
(ミステルかわいい
楽しいですな(*´▽`*)~♪

とび森、住人引っ越してないよねw(;^ω^)
ちゃんと見回りはしてますw


また
カボチヤ村のはるさんと通信しました~♪

今回はおいしいオレンジを売りにうちの村に!

どのくらい売るのかな~と思っていたら

みかん1

えええええ!?(;゚Д゚)

みかん2

すごいなw


さっそく売ってくるそうです( 一v一)

みかん3


おおおお・・・


みかん4

みかん5

みかん6

みかん7

わおおおΣ(・ω・ノ)ノ!

すごっ!

えーーーー・・・合計は・・・

電卓電卓w

1602000ベル!?

おいしいオレンジで100万ベル超えちゃうのww(;゚Д゚)

ほんとにおいしいw


お金を稼ぐ方法の一つですね!



 ・~ お ま け ~・

ええ・・・

な・・・なんとなく怖いw

ノルマンさんの服・・・(;´Д`)





↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

のぶきさんと通信!

ライムです!

前、とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記
のぶきさんと通信しました!

nobukisan.jpg

ちょこっと話してから
ブーケちゃんの部屋に行きました!

家具を見てみたら
おかしいものがw

通信1

カラフルなコンポの上にラジカセw
(見えにくいかな?)


ブーケちゃんの家の家具配置は変わってますw


そのあと
おいしいモモを収穫して、おすそわけしました(*^^*)
その瞬間

通信2

いっきに食べ始めたー!!Σ(゚Д゚)

お、お腹すいてたんですか?w


じー・・・

通信5

見てるだけじゃつまらないので
一緒に食べましたw

しかも結構たくさんw

ちなみにのぶきさん、
もも食べる前に100カブをたっくさん食べてました・・・
ひいいい~ww
さすがセレブw


あ!

通信4

ちいさなバク発見!

普通
荷物開いているとき(・へ・)←みたいな口なのですが

にっこりしてましたw(・v・)


今度はのぶきさんの村に!

通信6

か、川の中に!!!
冬の川すごく寒いですよw

バグ、全然しないので新鮮ですな~

通信7

すみませんw

そのあと、他のバグをして出られなくなって
おひらきしましたw


とっても楽しかったです!
ありがとうございました!



~ お ま け ~


ribon1.jpg

ribon2.jpg

え、そうでしたっけ・・・


あ。

ribon3.jpg

ribon4.jpg


やってましたねw


・・・


このおまけ・・・


この前かいたっけ・・・
どうだったっけ・・・



↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

遊びに行ってきた♪

ライムです~

フレンドさんと通信しました(*^▽^*)

まず私の村で遊びました!

家めぐり1

クイーンの冠をかぶっていらっしゃるのが
とびだせどうぶつの森*はちみつ村日記の、もかさんです!

家めぐり2

カフェごっこをしました(*^▽^*)


そのあと、もかさんの村に遊びに行かせてもらいました!

はちみつ村1

おじゃましま~す(*^▽^*)

はちみつ村2

入ってすぐフラワーアーチが(≧▽≦)

はちみつ村3

そして噴水!街灯!
すてきですね~

はちみつ村4

花時計!
まわりにお花がいっぱい!スズランも~♪

はちみつ村5

ふむふむ

はちみつ村6

こういう花の植え方もあるんですね~
きれいですね!

はちみつ村15

す、すごい・・・(;゚Д゚)


お次に
もかさんのお家を訪問!

はちみつ村7

おじゃましま~す

はちみつ村8

入って最初のお部屋は、たまごシリーズとみどりシリーズの
ミックス!リメイクもしてあります!

はちみつ村9

村長のお部屋!
私の家にもこんな感じのシックなお部屋があったらいいな~


そして

はちみつ村10

かわいいカフェ!!
作っている途中だそうです!
完成が楽しみですね~(*^^*)

はちみつ村12

はちみつ村13

おいしそうですな~・・・

はちみつ村14

寒いけどかき氷をいただきました!w

とってもきれいな村で、楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました!


~ お ま け ~

よく、通信する
カボチヤ村のはるちゃんが
掲示板にいろんなものをかいてくれていました

ーレシートー

掲示 レシート

こ、細かいw


ー家ー

掲示 家

けむりもかいてありました


ー何かをじっと見る人ー

掲示 壁

な、なんか・・・視線を感じるw


ーねこー

掲示板アート

かわいい猫ちゃん!


おもしろかったので、載せてみました
新作があったらまた載せますw


~お借りしたマイデザ~
cafe*Danish チロルさん エンジェリーハート



↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

押しまくり隊

ライムです

今回は通信日記~です

だいぶ前やったことなのですが
かきたくてw

わらびもち村にまず

カボチヤ村のはるちゃんが来ました~
そしてハロウィンと似たような遊びをw

押す1

むぎゅっ
はしっこに押しまくって住人たち集合です!
日曜日の朝なのでカブリバさんも巻き添えw

よい村長さんはマネしないように~w


そして
とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記のブログをやってるのぶきさん
も、到着。

そして押しますw

押す2

むぎゅー

さらに
タンポポ村のマイデザdiary♥のみきさん(今はカプチーノくん)
も到着。

更に押しますw

押す3

だんだん
順番がばらばらにw

押す4

押す5

ついに、ジュリーさんとカブリバさんとレイニーちゃんが
合体!

レイニーちゃんうもれてます(;´∀`)

押す6

はるさんの目が!!(;゚Д゚)

押す7

カプチーノさんとハムジくんの順番変わってるΣ(゚Д゚)

押す8

いや・・・
話しかけただけなんですけどね(-_-)
のぶきさんが間にいるw

押す9

君の周りも、穴だらけですぞ。


という感じで、遊んでました(*^▽^*)
完全にバグなので
もうしないと思いますw

バグはほどほどにします(-▽-)

あとで強制的に参加された、住人たちに
ももをプレゼントしよう!w

では~



・~ お ま け ~・

どっちですか?

・・・えっ?



↓ぽちっとお願いします♪
 押してくださると更新の励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

