テンプレート



ようやく更新(;^ω^)

こんにちは~

えっと・・・

すっごい更新遅くなりました
すみません

2月終わっちゃうよ(゚Д゚;)

更新する時間がなくて(>_<)


今も学期末試験近くて
そこまで時間ないので

ちょこっと雑談とコメント返信です(´▽`)




そういえば

去年の大晦日は、夜更かし隊で

朝6時まで起きてましたね


今年は一人で夜更かししましたよ!w

なんかしてたら

なんか朝になったww


なんかなんかww

2015.jpg


どうぶつの森でも花火がきれいでした(*´▽`*)
楽しかったなー


・・・

・・・


イマイチ盛り上がりきりませんなww


ひっさしぶりでグダグダっすw


そんな私ですが

今年も当ブログを

よろしくお願いします!!



よし、決まった!(ぜんっぜん決まってない)



続きからでコメント返信です(*^▽^*)
いつもありがとうございます!



↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

続きを読む


拍手コメント返信

こんばんは!

一応村が決まったのですが

住人がまだ7人くらいしか出てないので
だいたい決まったら
また記事をかきます!

なので
今回は拍手コメント返信です!
はやく返信しなければw

返信は続きからです(*^▽^*)
はやくレモングラス村のことをかかないと~(;^ω^)


↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

続きを読む

変わった所

どうも~ライムです(*^^*)

試験終わりました~(≧▽≦)
なので、更新ペースが戻る・・・と思いますw

久しぶりに夢のことです~

色々道を変えたりしました!


~村でお借りしているマイデザ~


☆ストロベリー村☆

コスモス村の散歩道 りえこ様 春のガーデンレンガ

cafe*Danish チロル様 ティラミスのピアノの道

★わらびもち村★


な ま は む 日 記 帳 りっち様 マシュマロふちどりの板チョコ道・ショートケーキの柵and more

☆森のうさぎ☆ でていう☆様 ☆ハートチョコなギフトデザイン☆

です!


全部素敵なマイデザです♪
皆様お上手でうらやましいですな~




~変わった所~


☆ストロベリー村☆


・タワー … 場所を変えました!花時計を撤去して
         そこに場所に建てました


・顔出し看板 … 撤去して、トピアリーを建てました

・水飲み場 … 場所を変えました!タイヤの遊具の近くです

・ゴミ箱 … 前、水飲み場があった場所に建てました

・温泉 … 撤去しました

・モダンな時計 … ひとマスずらして、道を広くしました!



★わらびもち村★(かわったというより新しくできた)

・カフェが建ちました!

・メルヘンな街灯が建ちました!

・レンガの橋が架かりました!

・レジャーシートを建てました!(いらないかもw)

・リセット監視センターが建ちました!



こんなところですかね~(*^▽^*)


温泉などはだいぶ前に撤去したんですが
一応w



後は細かいところが変わってます~




最後に村の写真を~


☆ストロベリー☆(雨で見にくいです。すみません!)

ユメ6

ユメ7

ユメ8

ユメ9



★わらびもち村★

ユメ1

ユメ2

ユメ3

ユメ4

~家の中~

ユメ5



☆~夢番地~☆


☆ストロベリー村☆

3500-0432-6200




★わらびもち村★

3700-3190-5725



いろいろ変わった所もあるので
ぜひ遊びに来てください♪
夢でお待ちしております(*^▽^*)




~お借りしたマイデザ(服)~

cafe*Danish チロル様 チョコみんとワンピ

bibi design bibi様 春のストールスタイル





↓ぽちっとお願いします!<(_ _)>
 更新の励みになります~(*´▽`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます♪

いつもありがとうございます

こんばんは~ライムです(`・ω・´)
カカカ、カウンターを見たら
せせ、1000人をこえていました!(゚Д゚;)
マジですか!?
こんなことがあっていいのでしょうか!?( ゚Д゚)
すごく嬉しいです(T▽T)カンドー

あと、もう一つ嬉しいことが!
夢を見てくださった人の人数が・・・
100ningoe.jpg
100人こえていました!フォーッ(≧▽≦)
ありがとうございます!!嬉しいです
これからもよろしくお願いします!(*^▽^*)


ランキングに参加しています!
押してくださると更新の励みになります♪

にほんブログ村

夢の更新

こんにちは!ライムです(*^^*)
今回はについてかこうと思います
夢は頻繁に更新しています(*'ω'*)
夢番地
ストロベリー村 ライム
3500-0432-6200


~村でおかりしているデザイン~
bibi design bibiさん
・ガーデニングのレンガ道
・古びた鉄網、鉄板
タンポポ村のマイデザdiary♥ みき♥さん
・Welcomeシート
cafe*Danish チロルさん
・ティラミスのピアノ
・デニッシュドーナツ
3DSゲーム攻略ブログ SENさん
・コリラックマのリスの着ぐるみ

たくさんおかりしております(*´ω`人)
ありがとうございます(*´▽`*)
村の写真を少し載せます。続きからどうぞ♪

続きを読む

ブログについて

ブログに載っているQRはご自由に読み取って皆様の村でお使いください! リンク・アンリンクはフリーです(^v^) QRの二次配布や転載、又自作と偽る行為はご遠慮願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

raimu

Author:raimu
ストロベリー村
村長 ライム
特産物 モモ
条例 美しい村
夢番地 3500-0432-6200

レモングラス村
村長 ミント
特産物 ナシ
条例 美しい村
夢番地 1300-4198-2672

*わらびもち村(消しました)
村長 さくらもち*
夢番地 3700-3190-5725

・~ プレイヤー ~・

ミーバースやってます♪
ミーバースの名前 ミント
ゲームや
お菓子作りとかが好きです

sidetitleカレンダーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカービィ時計sidetitle
sidetitleカービィsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

